人気ブログランキング | 話題のタグを見る

niki du poulain

artに触れる旅へ

artに触れる旅へ_a0271962_8162238.jpg

artに触れる旅へ行った❤

artに触れる旅へ_a0271962_81651100.jpg

KIYOSHI SODA exhibition

artに触れる旅へ_a0271962_818775.jpg

artに触れる旅へ_a0271962_818326.jpg

artに触れる旅へ_a0271962_8184892.jpg

いつも陽気なきよしさんだけれど、この日は画伯のきよしさんのお話を聞けて刺激を受けました(’-’*)

もの作りという部分では共通していて、あ!同じだと思うことがあったり、
リトグラフィという全く未知の世界の話を聞き、その奥深さにきよしさんの凄さを知り、色々な技法で描かれた絵の素晴らしさにジーと見入ったり。

artに触れる旅へ_a0271962_829688.jpg

それから、clair de luneのけいこさんの娘さん(’-’*)♪まほちゃんの写真展も見に行けました❤
遠くからでも目を引く素敵さで大好きな世界❤
色んな方のartに触れるってほんとに良いな(*´∇`*)

心が洗われた❤
またその本人を知っているとより深く身近に作品を感じれます。

わたしもがんばろう!
誰かのそんな一人になれるように❤



by niki_du_poulain | 2015-07-05 08:16 | わたしの事。

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ホームページが♡
at 2020-05-16 08:37
ちょっとした優しさが嬉しかっ..
at 2020-04-16 00:28
先日のEcru et pou..
at 2020-04-16 00:19
web販売のご案内
at 2020-04-10 22:32
新しいケースが届いたから色々..
at 2020-04-08 08:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧