人気ブログランキング | 話題のタグを見る

niki du poulain

昨夜。

昨夜。_a0271962_9484919.jpg

曇りだって言ってたのに青空。

おうちのお庭のゆきやなぎ。

この土地の前のご主人が、和の植木をたくさん植えていてくれたからうちのお庭には・・・

桜や椿、木蓮などお花が咲く木がたくさん。他にもハナミズキやオリーブとか。

おかげで季節を感じられます。もっとちゃんと手入れして素敵なお庭にしなきゃなぁ。

昨夜、携帯の地震警報が突然鳴りだし、その直後ゆらゆらーと揺れた。家族みんな起き出して、

「まま、なに?なに?」

「津波はこない?」

「大丈夫?」
と不安がる二人。
パパは落ち着いていたけど。

「ママとパパがいるから大丈夫。なぁんにも心配はいらないよ」

家族はまもらなきゃ。あたしはいつもいつも、家族に助けられ守られている。
だから、何かあったら必ず家族はあたしが守らなきゃ。


強く。強く。強くならなきゃ。



by niki_du_poulain | 2014-03-14 09:48

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ホームページが♡
at 2020-05-16 08:37
ちょっとした優しさが嬉しかっ..
at 2020-04-16 00:28
先日のEcru et pou..
at 2020-04-16 00:19
web販売のご案内
at 2020-04-10 22:32
新しいケースが届いたから色々..
at 2020-04-08 08:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧