niki du poulain

Niki 新作

a0271962_1119811.jpg


ひさしぶりのお仕事。

シルクリボンと繋いで長さも調節できるもの。後ろのリボンをぎゅーって絞ると短くなりリボンをほどくように引っ張ると長くなるよ060.gif

長さを変えるたびに後ろのリボンがおっきくなったりちっちゃくなったり。

あたしはおっきくリボンが見えてるのが好き(*´∇`*)何回も鏡で見たくなるくらい。

今は黒とベージュの2色。Tシャツにただ着けてもかわいい!
[PR]



# by niki_du_poulain | 2012-06-08 11:09 | Niki 。 | Comments(0)

ネバネバ

a0271962_1256142.jpg

ああぁ~(;o;)

またうーがお熱。少し前まではパパさんがお熱。あたいも微熱。どーしましょー( ̄ー ̄)

早くなおらなきゃと免疫を高める食べ物を調べたらネバネバ発酵食品にたどり着いた。

ヨシッ!料理は得意でわないけれど家族のため頑張らなきゃ!

納豆とオクラとシソとゴマと生卵とキュウリをよく混ぜ混ぜしてお醤油で味付け*それに豚キムチをサッと作った!さぁネバネバ丼だぁー暖かいご飯に掛けて食べよーっと張り切っていた矢先・・・

ちびとパパは昨日の残りのカレーがいいな(*´∇`*)っとゆってカレーをモリモリ食べていました。・・そっ、そうだねっ次の日のカレーは旨いもんねっ(T-T)
たんまり残ったネバネバ丼。

あたしの料理嫌いは当分克服出来そうにないなぁ。
[PR]



# by niki_du_poulain | 2012-06-07 12:55 | こどもたち。 | Comments(0)

ロイヤルバレエ

a0271962_2505512.jpg

英国ロイヤルバレエが放送されていた。「不思議の国のアリス」は衣装がめちゃくちゃかわいい!トランプ柄やアルファベットのスクリーン どこを見てもいちいちかわいい!それに最後のカーテンコールなんて幕が降りたあとにも続いていて演出もいちいち素敵。

a0271962_312956.jpg

「ピーターとおおかみ」アヒルやピーターもかわいいけど水色の妖精みたいな人達がかわいい!

いちいちかわいいはあたしの永遠のテーマかな。
[PR]



# by niki_du_poulain | 2012-06-04 02:50 | Comments(0)

大運動会。

a0271962_2174026.jpg
今日は大切な友達の娘の運動会。毎年楽しみにしているんだ053.gif保育園の頃から毎年欠かさず見に行ってる。こどもの成長や友達の成長(*´∇`*)がとっても楽しみ!

大きくたくましくそれに、優しくすくすく育っていて見ていて自分の子のように嬉しい(*´∇`*)友達だって負けてない( →_→)今日は何回見つめあっていたかしら( ̄ー ̄)・・・。私も早速帰って旦那を見つめてみた。( ̄ー ̄)・・・

サッカー観戦に夢中で振り向きもしない(T-T)えーん(;o;)

にらみつける。( ̄∇ ̄*)ゞいや、こんなんぢゃだめだねぇ。気長に気長に。

運動会終わって近くの公園へのお誘い⌒∀⌒すごーくよい場所!おうちから歩いていける距離。

こどもたちは今日一番のテンション(*≧∀≦*)張り切りすぎてでんぐり返りするほどの勢いで転けた!けど泣かない((((;゜Д゜)))うわっ

成長してるっ!

おもいっきり遊んでお菓子なおぢさんにジュースを恵んでもらい今日の日を終えました。・・いや、まだ終わっていなかった。車で、こてんこ寝てたのに寝ぼけながら「鉄棒のある公園までゆけ」との指令を出し最後の力を振り絞り最近出来るようになった前回りを3回して帰りましたとさ。

( -。-) =3こどもってすごいな。

けど、けどっ、ママだって負けてないよ。お目当ての木箱を取りにだけはちゃっかり行かせてもらったからね!(*≧∀≦*)だだでは帰れませーん( ̄ー ̄)


a0271962_2163273.jpg

[PR]



# by niki_du_poulain | 2012-06-04 02:15 | こどもたち。 | Comments(0)

ショーケース。

a0271962_1282970.jpg

出逢ってしまった。

突然血が騒ぎ近くの古道具屋へ。

・・・出逢ってしまった。

一目見た瞬間、気に入った。けど、一度通りすぎる。ドキドキしながら通りすぎる。

一回りしたあともう一度戻る。

やっぱり(T-T)よい。

すかさずお値段交渉。もともと良いものだから。( →_→)

渋る店主。

いやいや、そこをなんとか。

やったー。( ̄ー ̄)056.gif

格安で購入(*≧∀≦*)

帰ってすぐにNiki のアクセサリーを並べてみる。きゃー。アクセサリーが、アクセサリーが、より一層可愛らしく並んでいるぅ。わ
a0271962_12212151.jpg



出逢い。それはきっと前々から決められた運命なのだ。

うん。そうなのだ。(*´∇`*)
[PR]



# by niki_du_poulain | 2012-05-31 12:07 | Niki 。 | Comments(1)

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

さおり様 ご連絡ありがと..
by niki_du_poulain at 18:34
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
もちろんです♡笑 楽しみ..
by niki_du_poulain at 00:54
こんばんは☺︎もちろん覚..
by niki_du_poulain at 02:52
初めまして。 嬉しいコメ..
by niki_du_poulain at 10:38
はじめまして。 コメント..
by niki_du_poulain at 01:13
初めまして☺ カメラの..
by niki_du_poulain at 10:19
おはようございます、はじ..
by CorekazMIC at 06:14
ん?(・_・)??
by niki_du_poulain at 20:36

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

秋の護国神社蚤の市
at 2017-09-13 08:28
WEB販売のお知らせ
at 2017-08-30 20:38
Niki.のブレスレット
at 2017-08-07 08:23
shop mo∴さまへお届け..
at 2017-07-30 02:44
ゆうすい自然の森キャンプ場
at 2017-07-27 03:53

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧