niki du poulain

<   2016年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧




香川県でのオーダー会

a0271962_21413582.jpg

1日だけの在店でしたがNiki.のオーダーの為に香川県だけでなく、四国の方々に足を運んでいただき楽しい時間を過ごす事が出来ました。
a0271962_21413692.jpg

いつもと同じように並べるビーズ達でしたが、初めての地に少し緊張でした。

開店から閉店までたくさんの方々が来て下さり、それぞれのビーズをセレクトしていただきました。

いつも思うのですが本当に似合うcolorを無意識に選んで下さっていると思います。

そのお手伝いが本当に楽しい♡

色は身につけるときっと元気になります。そのcolorが好きな色ならなおさら。
アクセサリーはなくてもよいものだけど、それがあるだけでいつもより少しだけ楽しくなる。

自分だけしかわからない特別な気持ちです。
そんな風にNiki.がなっててくれたら・・本当に嬉しいな。

わざわざ足を運んで下さり本当にありがとうございます。とても嬉しかったです。

a0271962_21413756.jpg


shop mo∴さんのきなちゃん♡すごく元気で可愛かったー♩
このような機会をくださったshop mo∴さんに心からありがとうございます☺︎

素敵なオーナーさん☺︎
このご縁に感謝致します♩


[PR]



by niki_du_poulain | 2016-08-31 19:17 | Comments(0)

本日より香川県にて。

a0271962_09392059.jpg

本日より香川県のshop mo∴さまにてNiki.の作品展始まります。

a0271962_09392053.jpg

ビーズのアクセサリーはもちろん

アンティークのお花を使ったピアスやブローチなどたくさん並びます。

28日には在店し、オーダーをお受けします。
是非自分だけのcolorを探しに来られてくださいね。

Niki.作品展 8/25〜9/4


[PR]



by niki_du_poulain | 2016-08-25 09:29 | Comments(0)

発送終えました。

Niki.du.poulain×Ecru et pousse

"Écru"

お待たせしていました方々へ2便を全てEcru et pousseより発送致しました。

a0271962_09292779.jpg


Niki.始まって以来の事に、製作が追いつくか心配もありましたが、作る度に好きになるこの作品はとても楽しく準備する事ができました。

箱を始め、"Écru"にはたくさんの方の想いや力が込められています。

見えないものですが、箱を開けた時ワクワク幸せな気持ちになって頂けたらとても嬉しく思います。

少し時間が経ったécruのビーズはなんとも言えない存在感がありました。持つその人によってきっとそれぞれの存在感を持ってくれると思います。

おばあちゃんになったとき。
みんなでそれをつけてアトリエのお庭でご飯を食べたいな。

そうやって育ててくださいね♡


また、今回お届けできなかった方々へお届けしたく、9月に"Écru"第2弾を予定しています。

詳しくはまた決まり次第こちらからお知らせ致しますね。

いつもありがとうございます。
大切な想いをまた少しずつ作品に致しますね。







[PR]



by niki_du_poulain | 2016-08-25 08:49 | Comments(0)

"Écru "の第2便

a0271962_22150517.jpg


第1便を無事に発送を終え、嬉しいお言葉をいただきながら、お待たせしています第2便のご用意整ってきています。

お手元に届くまでもう少しお待ちください。

a0271962_22150609.jpg


アトリエを整理していると、サンプル用にと少し前に製作したécruのピアスが目にとまりました。

サンプルなので人の手にたくさん触れているそのécruは、トーンが落ち着き、よりécruのcolorが増し、なんとも言えないその雰囲気がantiqueのようでした。

いつまでも着けていたい"Écru"

私のantique accessoryの横に並べたいと思いました。いつか3点セットをご褒美に作ろう♡

a0271962_22150676.jpg

また、今回ご予約できなかった方々へお届けしたく、第2弾も9月に予定しています。

詳細はまたお知らせ致しますね。

いつもありがとうございます。


[PR]



by niki_du_poulain | 2016-08-18 21:48 | Comments(0)

香川へ行きます。

a0271962_08053429.jpg

お知らせ

8/25〜9/4まで香川県にありますshop mo さまにて作品展をさせていただく事になりました。

Niki.のoriginal colorのビーズをはじめとした作品や、antique素材を使用した作品などが並びます。

8/28(日)には在店しオーダー会も予定しています。

初めての試みに緊張していますが、楽しみに準備しています。

また陶芸家の望月 万里さんの作品とご一緒させて頂きます。使い込むことでアンティークの様な質感に変化していく軟質陶器。丁寧に創られた器たちを手に取るのが今から楽しみです。

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]



by niki_du_poulain | 2016-08-09 07:43 | Comments(0)

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

さおり様 ご連絡ありがと..
by niki_du_poulain at 18:34
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
もちろんです♡笑 楽しみ..
by niki_du_poulain at 00:54
こんばんは☺︎もちろん覚..
by niki_du_poulain at 02:52
初めまして。 嬉しいコメ..
by niki_du_poulain at 10:38
はじめまして。 コメント..
by niki_du_poulain at 01:13
初めまして☺ カメラの..
by niki_du_poulain at 10:19
おはようございます、はじ..
by CorekazMIC at 06:14
ん?(・_・)??
by niki_du_poulain at 20:36

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

5月♩護国神社の蚤の市
at 2017-05-20 21:12
ここさんお誕生日おめでとう♡
at 2017-04-11 23:53
パスタを✨✨
at 2017-04-10 09:08
"Écru"をbaby ni..
at 2017-03-25 21:45
baby niki 子ども教室
at 2017-03-09 22:04

外部リンク

ファン

ブログジャンル