niki du poulain

<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧




4日間のR&D.M.Co-AW展示会。

a0271962_08281985.jpg

ワクワクして始まった展示会。

見上げるとangel flower Workの植物が迎えてくれます。一気に店内が華やかになりいよいよ始まると胸が高鳴りました。

a0271962_08281920.jpg



試着をされるお客さまと一緒にワイワイ選べて楽しかったな❤︎

a0271962_08281983.jpg


日曜日には、デザイナーのしむらご夫妻が来られました。前の日に夜ご飯をご一緒させて頂いていたので、ブランドの事など沢山お話をお聞きする事ができました。ひとつひとつのエピソードを聞くとどれもこだわりがあり、職人による手仕事、今回のテーマ、R&D.M.Co-の話し・・たくさんたくさん。より好きなブランドになりました。

a0271962_08281948.jpg

ふふ
緊張しています。

a0271962_08282066.jpg


最後に写真を❤︎
手を繋いで・・この顔・・。
しっかり目を開けてなかった事ー!後で知りました・・。

a0271962_08282072.jpg


今回も素敵なアイテムがたくさんで、私もオーダーしました。迷ったなぁ

a0271962_08282041.jpg


とても充実した4日間。
とくさん、ゆうじさんにもお会いでき、お客さまも笑顔で嬉しくなりました。

a0271962_08282139.jpg

またお会いできることをみんなで楽しみにしています❤︎

いつもこのような機会を作って下さるEcru et pousseのお二人。
いつも感謝しています。

見えない所のお仕事もたくさんで・・。
こうやって無事に4日間を迎えれた事嬉しかったな。私にとってもいつも貴重な体験です。いつもいつも、ありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します❤︎
[PR]



by niki_du_poulain | 2016-06-23 07:41 | Comments(0)

明日からのR&D.M.Co-AW展示会へむけて

a0271962_07402413.jpg

Ecru et pousseで明日から始まりますR&D.M.Co-AW展示会。


準備お手伝いしています♩

a0271962_07402474.jpg

ここにズラリとコレクションが並びます。

a0271962_07402499.jpg

監督?の、指示に従い設営!笑

a0271962_07402450.jpg

R&D.M.Co-デザイナーのしむら夫妻のお店が現在発売中のCasa BURTUS に掲載されているって。
私も読みました♡
しかも、日曜日には、しむらご夫妻がEcruに在店されます。

ますます楽しみに♩

Niki.ももちろんご案内します♡
明日からの4日間お待ちしていますね♡
[PR]



by niki_du_poulain | 2016-06-23 07:34 | Comments(0)

職人さん

a0271962_23193695.jpg

朝から船に乗って旅へ。


a0271962_23193619.jpg

sLow。靴職人さんの工場見学♩

全く異なるジャンルの職人さんから、たくさんの事を学びました。

打ち合わせもしたのだけれど、ひとつひとつに全力で答えてくださり、それに甘えてすごくー長居してしまいました・・

喜んでもらえるものを作りたいね
って。本当にそうだなと思いました。

a0271962_23193719.jpg

着いてすぐ、綺麗ですねってアジサイを眺めていたら、帰り際にどうぞと♩

a0271962_23193749.jpg

ちゃっかり、どっさり、頭から♡

頂きました♩

a0271962_23193860.jpg

アトリエには花をいつも飾っていたいから、嬉しいお裾分けでした。

また、こちらから愉しいご報告できるよう頑張りますね♡


[PR]



by niki_du_poulain | 2016-06-14 20:49 | Comments(0)

R&D.M.Co-AW展示会

a0271962_08391142.jpg

R&D.M.Co-AW展示会
(お客様向け ご予約会)
Ecru et pousseにて開催が決まりました。

6/24(金)→27(月)までの4日間
11:00〜19:00

実際にズラリと並ぶコレクションを手に取って見れる貴重な時間です。
私ももちろんお手伝い♡いつも楽しみにしています。

是非、足をお運びくださいね♩
お待ちしています。


[PR]



by niki_du_poulain | 2016-06-14 08:27 | Comments(0)

オーダーの全てをお届けしました。

a0271962_08254079.jpg

Ecru et pousseへオーダーのお品を全てお届けしました。

a0271962_08254010.jpg

発送の分も全てお送りしていますのでもう少しお待ちくださいね。

a0271962_08254298.jpg

オーダーのご紹介を全てできませんでしたが、今回も魅力的なcolorでオーダー頂き、とても楽しく制作する事ができました。

a0271962_08441662.jpg


オリジナルカラーのhoney nutsは初期の頃のcolorですが、ジワジワと人気になりたくさんオーダー頂きました。

a0271962_08254218.jpg

オリジナルカラー canaria

a0271962_08254324.jpg

tricoloreはずっとブログを見てくださっている方がオーダー下さいました。嬉しかったな。

a0271962_08254498.jpg

まだまだたくさんありました。どれもご自身に似合われるcolorをセレクトされていて着けている所を見たいな・・なんて考えながらお手紙を書かせて頂いています。


今回、お届けに時間がかかりご迷惑をおかけしました。温かく待ってくださるお気持ちがとても嬉しかったです。

今回のオーダー会は特別な回になりました。
でも
いつの回もお客さまとお会いしお話しをし、特別な時間がそこにはあります。

次回もきっとお会いできることを楽しみにまた頑張りますね。

いつもいつも。Niki.をありがとうございます。
沢山の方の優しさ絶対に忘れません。




[PR]



by niki_du_poulain | 2016-06-14 08:09 | Comments(0)

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のコメント

さおり様 ご連絡ありがと..
by niki_du_poulain at 18:34
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
もちろんです♡笑 楽しみ..
by niki_du_poulain at 00:54
こんばんは☺︎もちろん覚..
by niki_du_poulain at 02:52
初めまして。 嬉しいコメ..
by niki_du_poulain at 10:38
はじめまして。 コメント..
by niki_du_poulain at 01:13
初めまして☺ カメラの..
by niki_du_poulain at 10:19
おはようございます、はじ..
by CorekazMIC at 06:14
ん?(・_・)??
by niki_du_poulain at 20:36

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

shop moさんへお届けし..
at 2017-12-07 01:58
クリスマスgiftに♡
at 2017-11-30 08:43
大阪でオーダー会を致します
at 2017-10-23 21:32
フランス展
at 2017-10-23 19:17
秋の護国神社蚤の市
at 2017-09-13 08:28

外部リンク

ファン

ブログジャンル