niki du poulain

<   2016年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧




はじめまして。baby niki です。

a0271962_10353860.jpg

nikiのこどもセットのパーツを選んで、
1人で全部考えて作ったんです。

a0271962_10353861.jpg

お父さんとあかあさんにプレゼントするって。

きっと宝物になるね。

純粋な心で作ったものには愛が溢れています。

いつまでもその気持ちを持てるよう・・

こどもたちが作るアクセサリーに名前をつけました。

a0271962_10353821.jpg



「baby niki」

時々やりたいな♡




[PR]



by niki_du_poulain | 2016-03-30 10:30 | Comments(0)

オーダーありがとうございます。

a0271962_07062879.jpg

3日間のオーダー会。
たくさんの方に足を運んで頂き充実した時間となりました。


a0271962_07062967.jpg

今回ご用意していた新色も選んで頂け嬉しかったな♡

a0271962_07063005.jpg

こちらは前回も来てくださったお客さま♡オーダー会にはNiki.をずっと愛用してくださっている方々も毎回来てくださり、嬉しい限りです。

a0271962_07063013.jpg

遠くから来てくださった方々♡

a0271962_07063074.jpg

絵の具を混ぜるように自由にビーズも混ぜて、それそれ自分だけのカラーをじっくり選んで頂けました♡今回は初めての方も多くワクワクして選んでくださいました。少しずつ集めますってお言葉をたくさん頂き、本当に嬉しかった♡

a0271962_07063162.jpg

Ecruでは忙しい中、Niki.のコーナーを演出して下さり今回も素敵な空間でさせて頂きました。

a0271962_07063136.jpg

今回は春休みだから小さな子用にこどもセットを持っていきました。自分で作るアクセサリー。
喜んでもらえたかな(*´艸`*)

a0271962_07063291.jpg

楽しくてみんなで踊りだしたけど・・

a0271962_07063273.jpg

こらこら、ちゃんとご挨拶って(*´艸`*)

a0271962_07063336.jpg

3日間のご来店本当にありがとうございます♡

たくさんの方に来ていただきとても嬉しい時間でした。楽しみに制作いたしますね♡

回を重ねられるのもみなさまのおかげです。
次回のオーダー会でまたお会いできますように♡

またですね♩




[PR]



by niki_du_poulain | 2016-03-30 06:46 | Comments(0)

Niki.オーダー会(2016.春・夏)

a0271962_11591080.jpg

Niki.オーダー会のお知らせ

日程/3月26日(土)・27日(日)・28日(月)

場所/Ecru et pousse

定番のcolorから新色まで揃います。

オーダー会でしか披露していないNiki.だけのオリジナルcolorの新色も並びます。

自分だけのcolorをこの機会に見つけて頂けたらと思います。

ぴったりのcolorを探すお手伝い、させてくださいね♡
お待ちしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

春休み中♡こっそりちびっこ弟子セット持って行きます♩小さなアクセサリー作りましょ(*´艸`*)✨
[PR]



by niki_du_poulain | 2016-03-26 11:55 | Comments(0)

本日より

a0271962_06340622.jpg

オーダー会
始まります。

a0271962_06340743.jpg

新作のたんぽぽブローチも持っていきます。

a0271962_06340772.jpg

オリジナルcolorのDalmatian。
他、4色のcolorが仲間に入ります。

a0271962_06340722.jpg

ぜひ見に来てくださいね。

お待ちしています。

Niki.オーダー会

日程/3月26日(土)・27日(日)・28日(月)

場所/Ecru et pousse

[PR]



by niki_du_poulain | 2016-03-26 06:30 | Comments(0)

オーダー会準備中

a0271962_01234813.jpg

オーダー会の準備。
少しずつ進めています。

a0271962_01234853.jpg

今日は撮影をしていただきました。

a0271962_01234843.jpg

それから、こちらも。
ガラスに文字を描いてもらっています。

a0271962_01234907.jpg

新作の準備も少しずつ。

本日の仕事はこれでおしまい。
おやすみなさい。


[PR]



by niki_du_poulain | 2016-03-22 23:59 | Comments(0)

Niki.original color

a0271962_21412257.jpg

毎回オーダー会の度に少しずつ増やしていってるoriginal color。

今回は大好きな草花をイメージして染色しています。

ビーズは不揃いな形がお気に入りのものを使用しています。

完璧ではない、少し不揃いなビーズが集まったそれは全く同じものはなく、1つずつ違ってどれも愛おしく感じます。

Niki.のoriginalにはこのビーズは欠かせないもの。
手に取って頂けたら嬉しいです。


[PR]



by niki_du_poulain | 2016-03-19 21:29 | Comments(0)

mimosaブローチ

a0271962_21225590.jpg

小さな子にもつけて欲しい。

a0271962_21225652.jpg

特別なおめかしの日にも。

a0271962_21225690.jpg

大切な方へ贈っても。

mimosa。

大好きな花。


[PR]



by niki_du_poulain | 2016-03-09 18:12 | Niki ブローチ。 | Comments(0)

mimosa

a0271962_21130787.jpg

mimosaをどっさり頂いた♡

なかなか会えないのにmimosaの時期に私に届けてくれる。

思い出してくれてる事嬉しかったな♡

a0271962_21130754.jpg

mimosa。



a0271962_21152625.jpg


大切な方にそっと寄り添えますように。



[PR]



by niki_du_poulain | 2016-03-08 17:55 | Niki ブローチ。 | Comments(0)

アトリエで。

a0271962_20541708.jpg

アトリエでは大好きなものに囲まれて制作をします。

a0271962_20541711.jpg

ひとつひとつ花びらを作って作品にしたり。
a0271962_20541752.jpg

originalのパーツと海外のパーツを合わせたり。

a0271962_20541808.jpg

お客さまのオーダーを制作したり。

a0271962_20541818.jpg

新しいものを生み出したり。

a0271962_20541989.jpg

それを演出してもらったり。

a0271962_20542008.jpg

ちょっとチャレンジも考えたり。

a0271962_20542015.jpg

そうやって毎日少しずつ。少しずつ。

どこかで誰かが見ていてくれている。
それが嬉しくてまた生み出そう。
わたしだけにしか作れないものを。

いつもありがとうございます。

[PR]



by niki_du_poulain | 2016-03-01 20:46 | Niki 。 | Comments(0)

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

さおり様 ご連絡ありがと..
by niki_du_poulain at 18:34
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
もちろんです♡笑 楽しみ..
by niki_du_poulain at 00:54
こんばんは☺︎もちろん覚..
by niki_du_poulain at 02:52
初めまして。 嬉しいコメ..
by niki_du_poulain at 10:38
はじめまして。 コメント..
by niki_du_poulain at 01:13
初めまして☺ カメラの..
by niki_du_poulain at 10:19
おはようございます、はじ..
by CorekazMIC at 06:14
ん?(・_・)??
by niki_du_poulain at 20:36

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

shop moさんへお届けし..
at 2017-12-07 01:58
クリスマスgiftに♡
at 2017-11-30 08:43
大阪でオーダー会を致します
at 2017-10-23 21:32
フランス展
at 2017-10-23 19:17
秋の護国神社蚤の市
at 2017-09-13 08:28

外部リンク

ファン

ブログジャンル