niki du poulain

<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧




ハッピーハロウィン♩

a0271962_21544968.jpg

楽しみにしていたハロウィンパーティー♩

a0271962_21544936.jpg

美味しいお料理がずらりと並び、大人の仮装パーティーでした♩

a0271962_21545024.jpg

遊びながら衣装を考えるのも楽しくて

a0271962_21545031.jpg

色々迷っちゃった

a0271962_21545152.jpg


これ、お気に入り♡

a0271962_21545153.jpg


これも♡
a0271962_21545274.jpg

会場になったおうちがまたステキなおうちで♡

a0271962_21545289.jpg


かわいこちゃんも♡
a0271962_21545377.jpg


a0271962_21545388.jpg


あっという間のパーティー♩大人の本気は愉しい♡

ご飯も美味しくて持ち帰りも頂きました(๑´ㅂ`๑)次の日に食べても美味しかったー♩
スペシャルなハロウィンパーティー♩

ステキな愉快な仲間たち♡ありがとうございます





[PR]



by niki_du_poulain | 2015-10-31 21:39 | わたしの事。 | Comments(0)

Niki.セレクトビーズオーダー会。

a0271962_21174890.jpg

3日間、たくさんの方々からオーダーをしていただきありがとうございます。

a0271962_21174824.jpg
Niki.のアトリエみたいにしようねって、実験室のような空間になりとてもお気に入りの場所になりました。

a0271962_21174942.jpg
前回とは少し違って対面で相談しながら一緒に作り上げていく感じ。

a0271962_21174910.jpg
ずっとNiki.を応援して下さっている方々や、前回からのオーダー会より来てくださる方
a0271962_21174975.jpg


Niki.を身に着けて来てくださった方。
初めましての方。

やっぱり嬉しくてNiki.を通しての出逢いに感謝しています。

a0271962_21175098.jpg
お片づけも楽しくてきっとまた、と次回のオーダー会へのテーマを考えながらしました。
a0271962_21175097.jpg
いつもいつもお世話になっている、Ecruのゆきさん、しんごさん。
ほんとにありがとうございます。















またですね♡
楽しみにお待ちください♡
[PR]



by niki_du_poulain | 2015-10-25 01:44 | イベント | Comments(0)

明日からよろしくお願いいたします。

a0271962_01043456.jpg

明日からのオーダー会。

ちびのPONPONブローチもお好きなカラーで選べます♪

a0271962_01043691.jpg

Niki.のoriginalcolorも4色増えました♪
avocado
cherry
apricot
honey
です。
今回は少し艶のないマットなcolorを。

きっと、さりげなく目を引くcolorだと私のお気に入りです♡
見ていただけたら嬉しいな♪

明日から3日間!お待ちしておりますね♪


[PR]



by niki_du_poulain | 2015-10-16 00:57 | イベント | Comments(0)

Niki.ビーズセレクトオーダー会のお知らせ

a0271962_22202116.jpg



Niki.ビーズセレクトオーダー会

10月16(金)17(土)18(日)
場所 Ecru et pousse

秋冬をイメージし染色するNiki.original colorをはじめ、たくさんのビーズが並びます。

自分だけの秋冬colorをセレクト
できますこの機会にぜひお越しください。

どうぞよろしくお願いいたします。

a0271962_22202391.jpg


秋冬color楽しんで染色しています♪
新作ネックレス祭りも密かに・・並ぶ予定❤

a0271962_22202644.jpg


舞台裏❤
おまけ(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2015-10-05 22:16 | Niki 。 | Comments(3)

秋の運動会

a0271962_21331643.jpg
お天気もよくて絶好の運動会日和❤

前日まで行きたくないーって言ってたここさんだけど、当日は5時に目が覚めうーさんと張り切って登校しました♪

a0271962_21331834.jpg
毎年ビデオを回したりカメラで撮ったりそっちに気をとられ、ちゃんと見てなくて・・
今年は途中でカメラが調子悪くなったこともあり、じっくり見ることに❤

思いっきり走る姿や、得意のダンスの時にはイキイキしている顔とか・・しっかり見れて良かったな❤

今しかできない事や、今しか感じれない気持ちをしっかり大事にしたいと思いました(’-’*)♪

確実に今を過ごし、今の目の前のことを一生懸命に過ごしているここさんうーさん♪

しっかり応援してるからね✨
見守るからもっとチャレンジしてね♪


[PR]



by niki_du_poulain | 2015-10-04 21:21 | こどもたち。 | Comments(0)

夜のおでかけ

a0271962_22092289.jpg
ゆきさんと典子先生とごはんへ。

a0271962_22092612.jpg
その前にPARCOであってる<海から見えたソラ>へ。
nolumのあいちゃんには会えなかったけど、かわいいまるちゃんに逢えて♪

a0271962_22092887.jpg
けいちゃんのお菓子もたくさんあってかわいかったー♪

a0271962_22093106.jpg
あいちゃんの世界観はやっぱり素敵だったな♪
big doorさんのお花に囲まれてうっとりしちゃった♪

a0271962_22093554.jpg
夜にゆっくりごはんなんてそんなに持てない時間で、ココティエの美味しいご飯のおかげでゆきさん、典子さんとの話しは尽きず・・

たくさんの見習うべく方々に囲まれ、年齢など関係なく人として尊敬できる方との出逢いを思うと、本当にありがたいと改めて感じました。

数えだしたらキリがないくらいほんとに私は人との出逢いに恵まれています。

そう思えることにありがとうって思いながら・・おやすみなさい🌙





[PR]



by niki_du_poulain | 2015-10-03 21:47 | わたしの事。 | Comments(0)

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

さおり様 ご連絡ありがと..
by niki_du_poulain at 18:34
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
もちろんです♡笑 楽しみ..
by niki_du_poulain at 00:54
こんばんは☺︎もちろん覚..
by niki_du_poulain at 02:52
初めまして。 嬉しいコメ..
by niki_du_poulain at 10:38
はじめまして。 コメント..
by niki_du_poulain at 01:13
初めまして☺ カメラの..
by niki_du_poulain at 10:19
おはようございます、はじ..
by CorekazMIC at 06:14
ん?(・_・)??
by niki_du_poulain at 20:36

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

Niki.のブレスレット
at 2017-08-07 08:23
shop mo∴さまへお届け..
at 2017-07-30 02:44
ゆうすい自然の森キャンプ場
at 2017-07-27 03:53
Niki.オーダー会
at 2017-06-28 02:29
Niki.オーダー会のお知らせ
at 2017-06-23 19:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル