niki du poulain

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧




difference初日。

a0271962_21531611.jpg

本日から20日まで お世話になっているdifferenceが連続オープンです❤

a0271962_21545861.jpg

Niki.も新作を追加しました。

a0271962_21554152.jpg



お客さまにご紹介でき、また新作も選んでくださって嬉しかったです♪

わざわざNiki.の元へ来てくださる方もいてほんとに・・ありがとうございます❤

a0271962_2233487.jpg


どっさりのパニエ可愛かったー❤
[PR]



by niki_du_poulain | 2015-07-09 21:53 | Niki 。 | Comments(0)

artに触れる旅❤

a0271962_8563251.jpg

sunny side works

たかみさん❤オープン前で急がしいのに突然お邪魔してしまった私たちを、全力で迎えてくださったー(*´∇`*)


a0271962_8564774.jpg

自撮り棒あったかいなー!って探してきて撮る!撮る!撮るー(*´∇`*)!


a0271962_8565931.jpg

も!笑いが止まらないー

a0271962_8571382.jpg

ひとみちゃんもきよしさんの所から一緒に来てくれて、コーヒー入れてブリュレをササッと用意してくれて風のように去っていった(゜ロ゜)

できる女は違うなー❤
美味しかったよ❤

お片付けはやります!
前にEcruチームでお手伝いしたときが甦るー❤またやりたいなー❤


こんな風に笑っていたけど、たかみさん器を連日作成していて、お店も素敵になってきてた❤

オープンが待ち遠しいね❤

a0271962_9262840.jpg



またまた力をもらいました(*´∇`*)一緒に旅してくれたばえちゃん❤いつもありがとう✨
[PR]



by niki_du_poulain | 2015-07-05 08:56 | わたしの事。 | Comments(0)

artに触れる旅へ

a0271962_8162238.jpg

artに触れる旅へ行った❤

a0271962_81651100.jpg

KIYOSHI SODA exhibition

a0271962_818775.jpg

a0271962_818326.jpg

a0271962_8184892.jpg

いつも陽気なきよしさんだけれど、この日は画伯のきよしさんのお話を聞けて刺激を受けました(’-’*)

もの作りという部分では共通していて、あ!同じだと思うことがあったり、
リトグラフィという全く未知の世界の話を聞き、その奥深さにきよしさんの凄さを知り、色々な技法で描かれた絵の素晴らしさにジーと見入ったり。

a0271962_829688.jpg

それから、clair de luneのけいこさんの娘さん(’-’*)♪まほちゃんの写真展も見に行けました❤
遠くからでも目を引く素敵さで大好きな世界❤
色んな方のartに触れるってほんとに良いな(*´∇`*)

心が洗われた❤
またその本人を知っているとより深く身近に作品を感じれます。

わたしもがんばろう!
誰かのそんな一人になれるように❤
[PR]



by niki_du_poulain | 2015-07-05 08:16 | わたしの事。 | Comments(0)

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

さおり様 ご連絡ありがと..
by niki_du_poulain at 18:34
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
もちろんです♡笑 楽しみ..
by niki_du_poulain at 00:54
こんばんは☺︎もちろん覚..
by niki_du_poulain at 02:52
初めまして。 嬉しいコメ..
by niki_du_poulain at 10:38
はじめまして。 コメント..
by niki_du_poulain at 01:13
初めまして☺ カメラの..
by niki_du_poulain at 10:19
おはようございます、はじ..
by CorekazMIC at 06:14
ん?(・_・)??
by niki_du_poulain at 20:36

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

5月♩護国神社の蚤の市
at 2017-05-20 21:12
ここさんお誕生日おめでとう♡
at 2017-04-11 23:53
パスタを✨✨
at 2017-04-10 09:08
"Écru"をbaby ni..
at 2017-03-25 21:45
baby niki 子ども教室
at 2017-03-09 22:04

外部リンク

ファン

ブログジャンル