niki du poulain

<   2014年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧




2014年。ありがとうございます。

a0271962_22342124.jpg

2014年。


初めてのイベントに参加させて頂き、お客様と直接お話しをさせていただけて、何倍も力が湧きました。

また、新しくお取り扱いをしていただくことになった、クレール・ド・リュヌのけいこさんと出逢えたことも幸せでした。

こうして、素晴らしい方々とも出逢え、たくさんの刺激を受けNikiとしても実りある2014年でした。

また、Nikiを始めたばかりの頃から応援してくださっている方々や、陰ながら支えて下さっている方々に改めて感謝をする1年でもありました。

本当にたくさんの方々に支えられてNikiは存在できると感じています。

ありがとうございます。

心からみなさまへありがとうございます。

最後に、ずっとずっと支えてくださっているEcru et pousseのゆきさん。しんごさん。お二人には感謝してもしきれないほど、たくさん支えてもらっています。

本当にありがとうございます。

来年はもっとNikiを充実させていきたいと。頑張りますね!

来年もどうぞ、よろしくお願い致します❤
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-12-31 22:39 | Niki 。 | Comments(0)

大切な。

a0271962_11542216.jpg

a0271962_11554538.jpg

a0271962_11574155.jpg

a0271962_11582765.jpg

a0271962_1159679.jpg

a0271962_11595546.jpg

a0271962_1214416.jpg

a0271962_1221490.jpg

a0271962_122317.jpg

a0271962_1225813.jpg

感謝をしても、し足りない。

いつもいつも。

素敵な素敵なゆきさん。
おもしろゆきさん。
がははと笑うゆきさん。
ぜーんぶ大好きなんだ!!!

Ecru et pousse。
特別な場所。
これからも・・❤
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-12-31 11:54 | わたしの事。 | Comments(0)

オールドマンズテーラー❤

a0271962_1112698.jpg

ふふふ。

a0271962_1112287.jpg

じゃじゃーん

a0271962_11133168.jpg

酔いしれている・・

a0271962_1114228.jpg

さ、寒い

a0271962_11145285.jpg

これ、お気に入り❤

オールドマンズテーラーのexhibition❤
すっごく楽しくて、たくさんのお客様にもお会いでき、お手伝いさせていただけて幸せだった❤

a0271962_11163467.jpg


まかないもね!スペシャルだった!
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-12-25 11:12 | わたしの事。 | Comments(0)

リュヌさん御一行❤

a0271962_1142382.jpg

今年はリュヌさんとの出逢いがあり、そこからまほちゃんや、いずみちゃん、みすずさん、たくさんの方との出逢いがありました。

sLowのイベントに福岡から来てくれて!

a0271962_11444688.jpg

みんな素敵なんです❤
ゆきさんも一緒に入ってくれて♪♪

a0271962_11461349.jpg

しかもー!けいこさんこんなかっこいい車で来てくれたんですー!
こんなかっこいい車に美女が四人も乗っていたら・・・。
あー!ほんと惚れ惚れしちゃった!

a0271962_11473184.jpg

乗ってくー?
なんちゃって(*´∇`*)

a0271962_11515725.jpg

ばいばーい!またねっ❤
ありがとうございました❤
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-12-12 11:43 | わたしの事。 | Comments(0)

sLow

a0271962_11275870.jpg

初のsLowデビュー。

初なのにイベントのお手伝いもさせていただき、福田さんともお話をさせていただき、貴重な時間を過ごさせていただきました。

a0271962_1129223.jpg

丁寧な職人技で作られた靴は、履き心地の良さにびっくりしました。

また、職人ならではのお話やこだわりをお聞きすることができ、ますます、sLowの魅力を感じることが出来ました。
良いものをずっと大切に永く持ちたいと感じました。

a0271962_11332117.jpg


大好きな人達との1枚!
Ecru et pousseさん❤
いつも、イベントのお手伝いさせていただきありがとうございます。
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-12-11 11:27 | イベント | Comments(0)

弟子入り❤

a0271962_1121457.jpg

おむすびさんへ弟子入り❤

a0271962_112336.jpg

いつも工場はいい香りが立ち込める

a0271962_11241374.jpg

パン以外にも素敵なモノを✨このリースほしかったー!

a0271962_11253782.jpg

お揃いのキノコ頭で❤
また弟子入りさせてねー!
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-12-11 11:22 | わたしの事。 | Comments(0)

大切なNiki

a0271962_201543100.jpg

小さくても
着けていたら
心が嬉しくなる

a0271962_2017465.jpg

優しく
そっと寄り添えるような
そんなアクセサリーを
作りたいんだ
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-12-10 20:15 | Niki 。 | Comments(0)

ミルク色の。

a0271962_1547096.jpg

久しぶりにネックレスを❤

少し大きくて短めのネックレスが好きで、今回アンティークのパーツと組み合わせて(*´∇`*)

たくさん着込む冬だけど短めなら少し胸元かわいくなるよね❤
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-12-10 15:46 | Niki。ネックレス。 | Comments(0)

切っちゃった❤

a0271962_9513920.jpg

久しぶりにマッシュに♪
でも、ドキドキ❤
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-12-04 09:51 | わたしの事。 | Comments(0)

おむすびさん。

a0271962_9424331.jpg

おむすびさん❤

朝からパン工場へ潜入!
a0271962_9432091.jpg

少し遅くついたから・・もうパンはどんどん焼き上がりお店へ並べるだけに(゜ロ゜)

a0271962_9445667.jpg

でも、おむすびさん❤ちゃーんとドーナッツだけはまだ揚げずに用意してくれていました(*´∇`*)

膨らむドーナッツにびっくり!!ぶくーーーって!!美味しそうに!!

a0271962_946957.jpg

それにおやつにロールケーキもあって!!やっぱりすごいなー(*´∇`*)

小さい頃から食パンが苦手だった私だけど、おむすびさんの食パンに出会い、ほんとにほんとに美味しくて、今では大好物になりました。

また潜入しますからー♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-12-01 09:42 | わたしの事。 | Comments(0)

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

さおり様 ご連絡ありがと..
by niki_du_poulain at 18:34
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
もちろんです♡笑 楽しみ..
by niki_du_poulain at 00:54
こんばんは☺︎もちろん覚..
by niki_du_poulain at 02:52
初めまして。 嬉しいコメ..
by niki_du_poulain at 10:38
はじめまして。 コメント..
by niki_du_poulain at 01:13
初めまして☺ カメラの..
by niki_du_poulain at 10:19
おはようございます、はじ..
by CorekazMIC at 06:14
ん?(・_・)??
by niki_du_poulain at 20:36

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

shop moさんへお届けし..
at 2017-12-07 01:58
クリスマスgiftに♡
at 2017-11-30 08:43
大阪でオーダー会を致します
at 2017-10-23 21:32
フランス展
at 2017-10-23 19:17
秋の護国神社蚤の市
at 2017-09-13 08:28

外部リンク

ファン

ブログジャンル