niki du poulain

<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧




SUNNY SIDE WORKS

a0271962_8361953.jpg

福岡県早良区にありますjoice on the tableさんへEcru et pousseが出張します


月3日、第3金、土、日だけオープンするカフェSUNNY SIDE WORKSさんのお手伝いにecruチームとして私も参加させていただく事に(*´∇`*)

もちろんNikiも❤

楽しみでしかない私ですが、土日は気を引き締めてしっかりお手伝い頑張ります!

この機会に皆さま是非どうぞ❤お待ちしておりますね❤

いつも楽しい企画に声をかけて下さるゆきさん(о´∀`о)いつもいつも感謝です❤
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-10-17 08:36 | イベント | Comments(0)

PONPONブローチ

a0271962_885538.jpg

お気に入りのPONPONブローチ。

黄色の。

すごくみなさんに気に入ってもらえており、店頭に並ぶ前に完売状態です。

もっとたくさん作れればよいのだけれどすべてオリジナルで茎も花も1つずつ作っています。


オーダーも頂いてお待たせしております。もう少しお待ちくださいね。

お店でも見ていただけるよう合わせて頑張ります。

ありがとうございます(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-10-15 08:09 | Niki ブローチ。 | Comments(0)

台風対策で。

a0271962_825061.jpg

台風対策で夜中に、建設途中のアトリエの対策を。

まだ、ドアが入ってないので監督より指示が(о´∀`о)

やっておきます!!と言ったものの
暗くなってからだったしどうやったら良いかもわからない(゜ロ゜)

友達が来てくれて二人で知恵を絞りなんとかドア部を閉じれました(*´∇`*)

ふふふ、餅投げはいつしたのってよく聞かれて、まだ完成してないのー?って・・聞かれる(・ε・` )

はい、まだなんです。
でも!でも!もう、やるよ!あたしたち!

監督!!やりますから!お願いしまーす!

また報告しますー(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-10-15 08:03 | 小屋・・♪ | Comments(0)

お知らせ。

a0271962_7543216.jpg

10月18日と19日に行われます関西蚤の市に、福岡のアンティークショップのclair de luneさんが出店されます。

a0271962_757118.jpg

今回、Nikiもリュヌさんのブースに並ばせて頂くことになりました❤

このような機会を下さったリュヌさんに心から感謝致します。ありがとうございます❤

どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-10-14 19:52 | イベント | Comments(0)

赤い月。

a0271962_32496.jpg

望遠鏡を持ったママがやって来た。

こどもたちは暗いお外が楽しくてはしゃいでいる。

a0271962_334965.jpg

赤い月。

a0271962_342060.jpg

はしゃぐこどもたち。

お月さまを見てるかと思いきや・・

a0271962_342645.jpg

バッタを探してるとか・・

月を見らんかーい(・ε・` )

a0271962_354498.jpg

はっきり映る望遠鏡も好きだけど、ぼんやりしたカメラの月が好き。

火の玉みたいだけどね(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-10-09 03:02 | こどもたち。 | Comments(0)

少しずつ。

a0271962_2453111.jpg

blogは特別なものでたくさん、たくさん書きたいことがあるのに・・・

追いつけない自分に・・。

a0271962_2462868.jpg

シンプルなwool100%ピアス❤
ピアス部分は少しだけ特別な14kgfの金具を。きらりと暖かくホッとする大好きなピアスです。

a0271962_2493764.jpg

こちらのシングルイヤリングはオーダーをたくさん頂きました。

ボリュームが、あるからシングルで。
宮崎や長崎、福岡などたくさんの方からオーダーして頂いています。


まだまだたくさん生み出したい。

ブローチやネックレスなどたくさんアイデアは頭の中。

少しずつですが、頑張ります(о´∀`о)
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-10-09 02:46 | Niki 。 | Comments(0)

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

さおり様 ご連絡ありがと..
by niki_du_poulain at 18:34
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
もちろんです♡笑 楽しみ..
by niki_du_poulain at 00:54
こんばんは☺︎もちろん覚..
by niki_du_poulain at 02:52
初めまして。 嬉しいコメ..
by niki_du_poulain at 10:38
はじめまして。 コメント..
by niki_du_poulain at 01:13
初めまして☺ カメラの..
by niki_du_poulain at 10:19
おはようございます、はじ..
by CorekazMIC at 06:14
ん?(・_・)??
by niki_du_poulain at 20:36

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

5月♩護国神社の蚤の市
at 2017-05-20 21:12
ここさんお誕生日おめでとう♡
at 2017-04-11 23:53
パスタを✨✨
at 2017-04-10 09:08
"Écru"をbaby ni..
at 2017-03-25 21:45
baby niki 子ども教室
at 2017-03-09 22:04

外部リンク

ファン

ブログジャンル