niki du poulain

<   2014年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧




まっか。

a0271962_961091.jpg

真っ赤が気になるこのごろ。

少し身に着けるだけで元気になります。

Nikiにもたくさん取り入れたいなっ(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-04-30 09:05 | Niki 。 | Comments(0)

ひろーい大地で

a0271962_2155386.jpg

ひろーい、ひろーい阿蘇の大地でヨガを。
早起きをして。

a0271962_2181862.jpg

・・・なのに、お天気悪くて室内になっちゃった( ;∀;)

でも、ヨガは気持ちいい。

体をきちんと見つめ直し呼吸を正しく整えてゆく。


a0271962_2225090.jpg

気持ちのよいヨガのあと
道の脇に大好きなすずらんを見つけ

ランチで出会ったこのひつじさんに心癒され(*´∇`*)

a0271962_2255625.jpg


日々の事、クヨクヨと悩んでいる自分にエネルギーをくれた良い1日。



ふふふ。
「後ろから見ていて、すごく姿勢が良くて良かったですよー」

なんて褒められちゃった(о´∀`о)
えへへ。
そんな事言われたら明日からそのポーズばっかりしちゃいます(*´∇`*)


さぁ。明日からまた頑張ろう!
あたしは元気です(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-04-29 23:59 | わたしの事。 | Comments(0)

大好きな日。

a0271962_014241.jpg

毎回こんなに楽しくてよいのかなって思うぐらい、楽しい納品の日。

a0271962_031941.jpg

ちゃんと仕事もやってるんだよ♪

でも、たのしー♪

a0271962_04142.jpg

新作をササッと合わせて撮影もやっていただけた(*´∇`*)

a0271962_055820.jpg

色々なお話しもできて・・。

a0271962_06142.jpg

もっと頑張らなきゃって思えて。

a0271962_073764.jpg

さらりと、まかないまで!!!

毎回たくさんの力とたくさんの幸せをもらって帰ります。

movieはこちら
a0271962_0163586.jpg


もっと、もっと頑張らなきゃ!
movie是非見てください(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-04-22 23:30 | Niki 。 | Comments(0)

納品に行こー♪

a0271962_822041.jpg

さてさて。

納品準備完了。

行ってきまーす!♪ヽ(´▽`)/
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-04-22 08:01 | Niki 。 | Comments(0)

まえがみ。

a0271962_7462190.jpg


まえがみ。このくらい切るってのはどうでしょう。

おでこが広いから・・・・・・(-.-)
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-04-14 07:45 | わたしの事。 | Comments(0)

小屋っ!屋根!

a0271962_794461.jpg

こんな風に骨組みだけだったお屋根に

a0271962_7115080.jpg

仕切りに合わせてカットした断熱材が入って

a0271962_7144237.jpg

その上に板を張ってゆきます
微調整を屋根上でやりながら!!!(゜ロ゜ノ)ノ

a0271962_7155754.jpg

あたしは、こうやって写真を撮っています


ふっ、と我にかえると、とんでもなく恐ろしいことに気づき、下を見てゾゾゾー
!として、はしごを押さえてくれぇー(T-T)降りれなーい(T-T)とダダをこねたりしてやっています。

a0271962_7202173.jpg

なのに、監督はこの足掛けだけを頼りに屋根でせっせとやってくれてました!

ビケ足場を監督のために頼もうかとも思っていたけど、監督は無限の知恵を出しまくり屋根から落ちることなくやってくれています。

今は屋根材を少しずつ張っています。

仕事の合間、子育ての合間に少しずつ。
監督!!無理しないでくださーい!
ブルーシートを張る位の仕事しか出来ない私ですが、やりますよ!やります!!


頑張ります!♪ヽ(´▽`)/
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-04-13 07:08 | 小屋・・♪ | Comments(0)

おめでとう♪お誕生日♪

a0271962_2295846.jpg

おめでとう♪ヽ(´▽`)/ここさんのお誕生日♪

欲しいものリストに、ママが作ったおしゃれセット。って書いてあったから(*´∇`*)作ったよ♪

a0271962_22111992.jpg

幸せのてんとう虫さんも♪

ことりのイヤリングも着けてね(*´∇`*)

a0271962_2213031.jpg

妹が一生懸命描いてたよ♪
おたんじうび♪♪♪♪


a0271962_2215446.jpg

4月は嬉しい月♪
友達の赤ちゃんも生まれたよ♪
小さな小さな赤ちゃん!!
ほっぺがかわいすぎて(*≧∀≦*)

みんなみんな♪笑って大きくなぁれっ!!
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-04-11 22:09 | こどもたち。 | Comments(0)

ピンクゴールドの。

a0271962_13225054.jpg

ほそーい、ほそーいリングとネックレス。

a0271962_1324166.jpg

お揃いで着けてもっ!!

a0271962_13251153.jpg

今回は色を組み合わせるのが楽しくて、6色も作っちゃった(*´∇`*)


上手に写真が撮れなくて苦戦しています。
頑張ります!♪ヽ(´▽`)/
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-04-10 13:22 | Niki 。 | Comments(0)

新しい場所へ。

a0271962_21181657.jpg


入学式。

どきどきしたねっ。

でも、がんばったねっ。


a0271962_21163719.jpg


恐くないよっ。
泣かなくていいよっ。
きっと、きっと楽しいこと待ってるからっ。

新しい世界が用意されてるんだよ。


わくわくしてようねっ。

ねっ!うーさんっ!
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-04-09 21:22 | こどもたち。 | Comments(0)

集まれ集まれ。

a0271962_951883.jpg

続々と、集まってきました。

あぁ・・・

欲しいものが。

でも、我慢。我慢。


さて、まだ完成ではありません。

大切な名前をつけないとね♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-04-04 09:04 | Niki 。 | Comments(0)

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のコメント

さおり様 ご連絡ありがと..
by niki_du_poulain at 18:34
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
もちろんです♡笑 楽しみ..
by niki_du_poulain at 00:54
こんばんは☺︎もちろん覚..
by niki_du_poulain at 02:52
初めまして。 嬉しいコメ..
by niki_du_poulain at 10:38
はじめまして。 コメント..
by niki_du_poulain at 01:13
初めまして☺ カメラの..
by niki_du_poulain at 10:19
おはようございます、はじ..
by CorekazMIC at 06:14
ん?(・_・)??
by niki_du_poulain at 20:36

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

5月♩護国神社の蚤の市
at 2017-05-20 21:12
ここさんお誕生日おめでとう♡
at 2017-04-11 23:53
パスタを✨✨
at 2017-04-10 09:08
"Écru"をbaby ni..
at 2017-03-25 21:45
baby niki 子ども教室
at 2017-03-09 22:04

外部リンク

ファン

ブログジャンル