niki du poulain

<   2013年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧




今年もお世話になりました。

a0271962_15542318.jpg

年の瀬ですね。
バタバタと慌ただしく12月はすぎてゆくー(/´△`\)

今年も色々あってよい年だったなぁ(*´∇`*)

色んな出逢いもあったり♪

こどもたちもすくすく元気で♪

しげも毎日マラソンで走って♪ちょっと痩せこけちゃったけど、フルマラソンへ向けてまっしぐら!楽しそう♪


Niki も少しずつ・・♪クリスマスプレゼントにかわいい小さな小さな女の子が、Niki のネックレスをお願いしていてくれたり、Niki のアクセサリーは宝石だよって♪思ってくれていたり♪

直接会ってお話しすることはなかなかないけれど、今年もたくさんの方にNiki を選んでいただいていること、本当に嬉しく思っています。

来年もNiki がんばります(/▽\)♪

さて、いまから温泉へ。
家族笑って年越し!楽しみだぁ(*´∇`*)

みなさま。よいお年を♪ヽ(´▽`)/
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-12-31 15:53 | Comments(0)

おもちつき。

a0271962_8415238.jpg

時々お手伝いしているキッチンせりぐちで、おもちつき!ペッタンペッタン!


ペッタン!ペッタンペッタン!


・・・・食べすぎたぁ(*´∇`*)
楽しかったね♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-12-28 08:41 | Comments(0)

会えたね。

a0271962_8381143.jpg

どうしても、今年中に会いたかったともだちに会いに。

ここさん車に酔っちゃって、ともだちが来た頃には20才くらい老けちゃって!!(゜ロ゜ノ)ノ

みんなで心配したけど、ソフトクリームで元気100倍!

あー、よかった(/´△`\)

夢に向かって頑張っているともだちと会えてあたしも元気100倍!

来年もどうぞ、よろしくね(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-12-27 08:37 | わたしの事。 | Comments(0)

仕事納め。

a0271962_7594232.jpg

仕事納め。

今年もNikiがお世話になりました。

a0271962_812664.jpg

a0271962_822877.jpg

いつもワクワクする時間を過ごし、とても楽しく仕事をさせてもらって。

来年は少しずつ前に。
Niki を広げて行く計画があったり。

そのためにしっかりと準備して、進んでいかなきゃ(*´∇`*)

素敵なお二人に心からお世話になりました。
そして、来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。






(*´∇`*)
新年早々!Ecru et pusse 新年会でりえおばあちゃんとして、白玉屋をします!

りえおばあちゃんがんばります!!
楽しいmovies見てください。
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-12-26 07:58 | Niki 。 | Comments(0)

Christmas。

a0271962_14344428.jpg

Merry Christmas!

a0271962_14353822.jpg

クリスマス飾りは可愛いわ(*´∇`*(*´∇`*)

a0271962_1437157.jpg

見ているだけで心がウキウキ。

こどもたちも、サンタさんが来たからずぅっとウキウキ。
いいなぁ♪ママにも来ればいいのに(*´∇`*)ねぇ(/▽\)♪

みんなも、ハッピークリスマス♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-12-25 14:34 | Comments(0)

おともだちと一緒に。

a0271962_7475613.jpg

仲良しのお友だちからミルク牧場に誘われるんるんで行きました♪ヽ(´▽`)/

a0271962_750831.jpg

初めて触ったハムスター(*´∇`*)
怖いよー、でもかわいー!
って、潰しそうなくらいぎゅうとにぎりしめてて、その方が怖いんですけどぉ(/´△`\)


a0271962_7515798.jpg

ふふ(*´∇`*)この写真おでこ広いね♪
上手によしよししてるね♪

ずっとはしゃいだ1日で、おかげで夜はぐっすりすやすや。

またみんなで遊ぼうね♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-12-21 23:47 | こどもたち。 | Comments(0)

ぼうねんかい。

a0271962_18565587.jpg

うたさん。うたさん。


ままは、こんやぼうねんかいだからね。

a0271962_18572844.jpg

きいてる?

ままがいなぁい( ;∀;)ってなかないでね!

a0271962_1859262.jpg

お酒は飲めない私だけど♪楽しい仲間とぼうねんかいっ♪ヽ(´▽`)/
行ってくるね♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-12-21 18:55 | Comments(0)

おめでとうお誕生日。

a0271962_844546.jpg

ジングルベルと、ハッピーバースデーが一緒にやって来る12月はこどもたちはウキウキ♪


クリスマスはまだなのに、サンタさんの格好でおままごと。


a0271962_846982.jpg

ここ姉さん♪おめでとうの飾り付け♪ヽ(´▽`)/ありがとう(*´∇`*)

a0271962_848459.jpg

a0271962_8485161.jpg

うたさん♪ハッピーバースデー♪ヽ(´▽`)/

おじいちゃん。おばあちゃん。お友だち。パパ。ママ。みーんなからお祝い♪3回もパーティしちゃったね♪

a0271962_851852.jpg

a0271962_8511443.jpg

こんなに大きくなっちゃた♪ヽ(´▽`)/
これからも、すくすくと育っておくれ(*´∇`*)
いつも、いつも、見守っているよ♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-12-17 08:53 | こどもたち。 | Comments(0)

確実に進めてくれています。

a0271962_7593939.jpg

小屋の柱の加工がもうすぐ終わりますよーと聞き、監督の仕事っぷりを見に行きました♪ヽ(´▽`)/

a0271962_822695.jpg

すごぉい!

a0271962_83534.jpg

すごい!すごい!

a0271962_834549.jpg

これが、何処にどう合わさるの??

a0271962_845440.jpg

ふむふむ、この道具でですねヽ(・∀・)ノ

a0271962_854696.jpg

この、草履でサッサっとお外へ出てくるんですねヽ(・∀・)ノ




寒くないですかぁ(*´∇`*)さすが、職人気質!

a0271962_872958.jpg

へへ。内股にしちゃえ(*≧∀≦*)



監督!あと少しがんばってください!影ながら応援しております!
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-12-16 07:59 | 小屋・・♪ | Comments(0)

おっきい。リース。

a0271962_7294130.jpg

ピンポーン。

a0271962_7305692.jpg

届いたぁ(*´∇`*)

a0271962_731869.jpg

おうちにある素敵な木からとれた、フレッシュなグリーンででっかいリースを作って届けてくれました♪ヽ(´▽`)/

何かデコレーションしようとも思ったけれど♪

このままがかわいいね♪

飾りましたよ♪ヽ(´▽`)/
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-12-13 07:29 | Comments(0)

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

さおり様 ご連絡ありがと..
by niki_du_poulain at 18:34
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
もちろんです♡笑 楽しみ..
by niki_du_poulain at 00:54
こんばんは☺︎もちろん覚..
by niki_du_poulain at 02:52
初めまして。 嬉しいコメ..
by niki_du_poulain at 10:38
はじめまして。 コメント..
by niki_du_poulain at 01:13
初めまして☺ カメラの..
by niki_du_poulain at 10:19
おはようございます、はじ..
by CorekazMIC at 06:14
ん?(・_・)??
by niki_du_poulain at 20:36

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

Niki.オーダー会のお知らせ
at 2017-06-23 19:31
花火を。
at 2017-06-13 01:40
蚤の市♡
at 2017-05-30 21:21
5月♩護国神社の蚤の市
at 2017-05-20 21:12
ここさんお誕生日おめでとう♡
at 2017-04-11 23:53

外部リンク

ファン

ブログジャンル