niki du poulain

<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧




リース教室。

a0271962_701429.jpg


クリスマスリース作り教室へ。

a0271962_704064.jpg


なかなか、力がいりますね。

a0271962_71780.jpg


やっとできた(*´∇`*)けど、なんだか不安定な配置ー(/´△`\)

みんなはすっごくかわいく仕上がっていました(*´∇`*)

難しかったけど楽しかったね♪

Dahlia さんのお教室。次回はクリスマスツリーもあるみたい(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-11-28 07:01 | わたしの事。 | Comments(0)

joice on the table EXHIBITION 2013

a0271962_17165238.jpg

うふふ。

3びきのうさぎ。

a0271962_17173896.jpg

3びきのこぶ・・・


ぎゃっ!食べちゃったわねぇ(/´△`\)

かわいいクッキー(*≧∀≦*)
とびきり美味しいプリン。

愉快な仲間達と行ってきました。

かわいいシェードもGETしましたよ♪それはまた今度(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-11-26 17:23 | わたしの事。 | Comments(0)

ゆらゆらビーズの。

a0271962_21442292.jpg

ゆらゆらビーズのイヤリング。

イヤリングは初めてのオーダー。

a0271962_21455911.jpg

ゆらゆら。

a0271962_21474336.jpg

ゆらゆら。なるようにラッピングしました。

気に入ってもらえますように(*´∇`*)
ドキドキ。
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-11-21 21:43 | オーダーメイド | Comments(0)

やっとのお天気!!

a0271962_10415100.jpg

あ!青空だ!
やった!今日はよいお天気だっ!

a0271962_10423421.jpg

あんなとこや、

a0271962_10425757.jpg

こんなとこ!

お掃除!おそうじ!

昨日までお姉ちゃん、お熱で学校お休みだったけど、今日は元気100倍!いってらっしゃーい!

(*´∇`*)良かった。

楽しみにしていた1日見学旅行はいけなかったけど(/´△`\)

寒い寒いこんな日に、体があったまる柚子シロップ作ってるね♪ホットで飲もうね♪

なら、今から仕込むね♪

飲もうね♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-11-20 10:40 | Comments(0)

どんぐりパール。

a0271962_1322444.jpg

リメイクいたします。

a0271962_13232482.jpg

before。

a0271962_1324163.jpg

after。

a0271962_13242358.jpg

もちろん、後ろゆらゆらもね♪

どんぐりパール♪
気に入ってもらえますように♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-11-18 13:21 | オーダーメイド | Comments(0)

陶芸教室ザ・ファイナル!

a0271962_8453072.jpg

3ヶ月に渡る大プロジェクトの陶芸教室がとうとう、ファイナルを迎えました!


えへへ(*´∇`*)3回の教室が3ヶ月をまたいだだけなんですけどね(*´∇`*)


えへへ(*´∇`*)

でも、こどもたちにとっては待ちに待った窯だしの日でどんな作品に仕上がっているのかドキドキ(//∇//)

a0271962_8503629.jpg

おおー!うたさん!なかなかな器を作っていました!

a0271962_851432.jpg

おおぅ!ここさん!し、渋い色っすね!

a0271962_8534638.jpg

おおっぅ!な、なかなかの渋い柄っすね!葉っぱを入れて柄を作りましたもんね♪ヽ(´▽`)/

a0271962_8551542.jpg

ひぇー!斬新な小鉢っすね!いつの間に作ったんすか(*´∇`*)

a0271962_8561327.jpg

これは!うたさんが楽しくスタンプを押して作っていたヤツっすよね!かわいいっす!

しかし、なんだか地味な色が続きますが・・・

あっ、イヤイヤなんでもないっす!大切な色付けの日にパパ任せにした私が悪いっす!

でも、あのぅ、ママが作っておいたドットの小皿は粋な色にしていただけたんでしょ三( ゜∀゜)

a0271962_902957.jpg

そそっ!この色!この色!渋ーい!この色!

a0271962_924752.jpg

あのう、しげさん、白っぽい色とかなかったのでしょうか?なんだかすべての色が渋い緑に寄っているような・・・

大事な色づけの日に俺に任せるけんたい!あんた、蚤の市に行っとったでしょーがっ!!!

ひぃー(ToT)ごめんなさい!ごめんなさい!

良いんです!あたいはスプーンのブローチが出来ただけで!お世話になりやしたぁ!

ふふ、でも毎日食卓にこのお皿たちが並んでみんな笑顔です!
また、教室行こうね♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-11-09 08:45 | こどもたち。 | Comments(0)

初めての。

a0271962_16582666.jpg

初めてのバレエ発表会。

a0271962_16591922.jpg

「ドキドキしたけど楽しかった♪」

なんて、数ヵ月前までは想像もつかない言葉。

頑張りと可愛さにママも涙が出たんだよ。

ね♪いつでも応援してるよ♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-11-02 16:57 | こどもたち。 | Comments(0)

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のコメント

さおり様 ご連絡ありがと..
by niki_du_poulain at 18:34
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
もちろんです♡笑 楽しみ..
by niki_du_poulain at 00:54
こんばんは☺︎もちろん覚..
by niki_du_poulain at 02:52
初めまして。 嬉しいコメ..
by niki_du_poulain at 10:38
はじめまして。 コメント..
by niki_du_poulain at 01:13
初めまして☺ カメラの..
by niki_du_poulain at 10:19
おはようございます、はじ..
by CorekazMIC at 06:14
ん?(・_・)??
by niki_du_poulain at 20:36

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

5月♩護国神社の蚤の市
at 2017-05-20 21:12
ここさんお誕生日おめでとう♡
at 2017-04-11 23:53
パスタを✨✨
at 2017-04-10 09:08
"Écru"をbaby ni..
at 2017-03-25 21:45
baby niki 子ども教室
at 2017-03-09 22:04

外部リンク

ファン

ブログジャンル