niki du poulain

<   2013年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧




ハッピーハロウィーン♪

a0271962_1481292.jpg

かわいいオバケ姉妹。

a0271962_1494290.jpg

まぁ♪かわいい赤ずきんちゃん!

a0271962_151366.jpg

ハッピーハロウィーン♪
お菓子もらいにねり歩くー(*≧∀≦*)

a0271962_1523799.jpg

うん♪うん♪飛んでるよ(*´∇`*)

a0271962_1534130.jpg

お菓子かオバケか?
お菓子がいいよー♪あげよう♪あげよう♪

a0271962_1544579.jpg

はいっ!ポーズ!

楽しかったね(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-10-31 01:48 | こどもたち。 | Comments(2)

読書の秋。

a0271962_910135.jpg

読書の秋。ふむふむ。本を読む私。

a0271962_912277.jpg

ややっ!誰だ!邪魔する者は!

a0271962_9133997.jpg

変身しちゃえっ!

a0271962_914494.jpg

ぎゃっ!いつの間に~!

a0271962_917251.jpg

ちゃんちゃん♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-10-29 09:09 | Comments(1)

ミキサー車が来た日。

a0271962_9312429.jpg

オーライ♪オーライ♪

来た来た(//∇//)ミキサー車!

でっかい!でっかい!

a0271962_9325138.jpg

今日は基礎のコンクリートを入れる日。
どんなやって入れるのかと思っていたら(*´∇`*)
ミキサー車が入らないから、少しずつ一輪車に入れてもらって運ぶ!
おっちゃんが少しずつ入れてくれるんだけど、わぁ!楽しいー(*≧∀≦*)すごー!っと盛り上がっている私をよそに、モクモクと仕事をこなすおっちゃん。
運ぶ私。基礎部分に流し込むしげ。基礎部分に広げる監督と急遽呼び出されたママ友。
うわぁ(*´∇`*)チームが一丸となってやってるー(*≧∀≦*)素敵ー!

と、うきうきして一輪車に入れてもらっていたら、うっかりよそ見してコンクリートが溢れたぁ!こぼれたぁ!

モクモクと仕事をこなすおっちゃんが笑った三( ゜∀゜)!

ふふ、おっちゃんもチームに入るー?

・・なんて言ってないけど、驚くほど早く仕事が進みました!

a0271962_9431170.jpg

見て!こんな綱渡りのような事もやりました(//∇//)素人なのでどうやって良いのかわからず♪
コテで最後の仕上げで伸ばしております!
でも、素人なりにとても良い出来だと思います(*´∇`*)

なぁ♪みんなっ!三( ゜∀゜)
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-10-28 09:30 | 小屋・・♪ | Comments(0)

蚤の市。

a0271962_22263856.jpg

とっても良いお天気に恵まれ、蚤の市楽しかった(*´∇`*)

相変わらずたくさんの人をかき分けながらだったけど、お友だちの声も聞こえないくらい集中してドワーッ!と見れました♪ヽ(´▽`)/

a0271962_22281394.jpg

今回は大物には出逢わなかったけど、ふふふ、なものをお持ち帰り出来ました!

やっぱり蚤の市って楽しいなぁ♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-10-27 22:25 | Comments(0)

ありがとうの日々。

a0271962_19472582.jpg

仲良しの3人組がIKEAとコストコツアーへ行くと言うので、ちゃっかりお邪魔して私も付いてゆきました。

a0271962_19515398.jpg

タイムリミットがあったからドドーッと回るツアー!でも、ちゃっかり買い込むわたし(//∇//)・・みんなも!

ふふ、3人仲良し組にお邪魔させてくれてありがとう♪楽しかった(*´∇`*)

a0271962_19554837.jpg

また、ある日。
始めましてな方とご飯を食べてお話しをしたり、聞いたり。

すごく良い時間を過ごせました。

人見知りなので始めましてな方や、あまり会う機会のない方とお会いすると、うまく話せなかったりするのですが、人と会うと色々な発見があったりと嬉しいことがたくさん(*´∇`*)

日々のこと。

色んな事にはタイミングがあり、それは早くもなく、遅くもなく、絶妙なタイミングで訪れるもの。

いま見えてる大切な事を1つ1つなんだなぁ♪・・・ね(*´∇`*)

なんだか、ここ数日で色々な発見がありました。

ありがとう。

ふふふ、色々なこと、ありがとう♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-10-23 19:46 | わたしの事。 | Comments(0)

少しずつオーダーメイド。

a0271962_19204398.jpg

まぁるいパールのピアスも可愛いけど、この形のパール、好き。

だから、オーダー頂いたときは嬉しかった(*´∇`*)

気に入っていただけました♪

a0271962_19235076.jpg

こちらは、いつもの小粒のタイプとは違い、少し大きめ粒を集合させたぶどうタイプ。

ぶどうみたい(/▽\)♪

こちらのお客様はもうひとつきれいなヴィンテージビーズのゆらゆらも選んで頂きました(*´∇`*)

a0271962_193354100.jpg

相変わらず人気な、華奢なチェーンの天然石1粒ネックレス。

初めてお会いしたお客様。笑顔が可愛かったな♪



今日、華奢なチェーンの新作が入って来ました。
また、華奢なアクセサリー増えそうです。imageモクモク湧いてます。
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-10-21 19:20 | オーダーメイド | Comments(0)

ヨガ。

a0271962_2046029.jpg

本日はヨガをしに少し遠くへドライブ。

友達が先生をしているのですが習うのは初めて。

いつもと違う、先生の顔の友達にドキドキしながらだったけど、気持ちよく体を動かせました。

体を動かすってよいなぁ♪また行きますね♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-10-20 20:45 | わたしの事。 | Comments(0)

また、出逢ってしまった。

a0271962_938337.jpg

ひゃー\(゜o゜;)/また出逢ってしまった!

テーブル!!!
引き出しがたくさん!!!
後ろにも前にも!!!

でも、すでにうちには沢山の家具がρ(・・、)置くところないρ(・・、)

ても、でも、一緒に見ていた友達に押され・・・・買っちゃった♪

だって、だって、小屋が建ったら使うんだもん!こんな引き出しがたくさんなんて作業進むに決まってる!

これは出逢いだ!!!

a0271962_9433343.jpg

配達当日。


きゃーん!届いたぁ!

あり?思ったよりでっかいわヽ( ̄▽ ̄)ノお兄さん。でかいですわね?

お店で見るより大きく感じるんですよヽ( ̄▽ ̄)ノと、配達のお兄さん。


ヤバイわ。ヤバイわ。

しげさん。大丈夫かしら?


はっ!!!(゜ロ゜)

来たっ!しげがキター( ̄▽ ̄;)


なんだ?これ?今必要とか?何処に置くとか?

あっ、あの・・今あるテーブルをたたんであそこらへんに置けますわよ(´▽`;)ゞ

・・・・・

ほっ。なんとか大丈夫そうかな?( ̄▽ ̄;)

早く小屋を建てねば!監督に催促してみた!

(*`Д´)ノ!!!

監督~!笑いながら「完成は二年後になりますが何か?」ですってー!

くぉらぁー!早ようたてんかーい(*`Д´)ノ!!!

ちゃんちゃん♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-10-19 09:37 | 小屋・・♪ | Comments(2)

前へ。前へ。

a0271962_2018153.jpg

久しぶりに会ったお友達とご飯、ご飯♪

色々なお話しをしました。
とても、とても頑張っている彼女はキラキラしていた。

自信をみるみるつけて前へ前へ。

やっぱり、私は人が好き。
正直で素直に付き合える人々をこれからも大切にしたいな。

私も明日からまた頑張ろう。
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-10-17 20:17 | わたしの事。 | Comments(0)

素敵なmovie。

a0271962_7325243.jpg

アクセサリーも無事にお届けしてひと安心。



素敵なmovieを撮って頂きました。

お気に入りのNiki のアクセサリーを身に付けて。

ふふ

楽しかった(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-10-16 07:32 | Niki 。 | Comments(2)

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

さおり様 ご連絡ありがと..
by niki_du_poulain at 18:34
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
もちろんです♡笑 楽しみ..
by niki_du_poulain at 00:54
こんばんは☺︎もちろん覚..
by niki_du_poulain at 02:52
初めまして。 嬉しいコメ..
by niki_du_poulain at 10:38
はじめまして。 コメント..
by niki_du_poulain at 01:13
初めまして☺ カメラの..
by niki_du_poulain at 10:19
おはようございます、はじ..
by CorekazMIC at 06:14
ん?(・_・)??
by niki_du_poulain at 20:36

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

Niki.のブレスレット
at 2017-08-07 08:23
shop mo∴さまへお届け..
at 2017-07-30 02:44
ゆうすい自然の森キャンプ場
at 2017-07-27 03:53
Niki.オーダー会
at 2017-06-28 02:29
Niki.オーダー会のお知らせ
at 2017-06-23 19:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル