niki du poulain

<   2013年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧




負けないぞー!

a0271962_12253419.jpg

明日、髭好きなお方が来るから。

よし!特別にひげパーツのアクセサリーを!!

穴開けて、ネックレスにしようかなぁ♪ヽ(´▽`)/

a0271962_12282251.jpg

さ、開けよう!

a0271962_12295695.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁ~

刺さったぁ!!!

a0271962_12303962.jpg

こいつが指に、指に、ぐさりとぉ!
あたしの反応早かった( ;∀;)

刺さった瞬間、自分でもビックリする勢いで抜いた!!

そのあと、いたぁい!!!と叫んだ!!(T-T)

ひげは割れてもう使えない(T-T)あたいの指は血まみれ(T-T)

うう(T-T)

ううー(T-T)

負けないぞー!悔しい!!負けないぞー(T-T)!
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-06-30 12:25 | わたしの事。 | Comments(2)

ある日のこと。

a0271962_8019.jpg

オリーブ色のピアス。

オリーブ色。大好きよ(*´∇`*)




ご飯やさんのお手伝いをしていたら、あら?なんだか見たことある人が(*´∇`*)

きゃっ(*≧∀≦*)ご飯を食べに来てくれました。

知っている人がいるとドキドキ。
でも、お帰りの際には、合格のお言葉をいただけました(*´∇`*)

オーナーシェフのかつさんは、ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ありがとうございますーと言う私の背中に向かって、

ごめんなさぁい!ヽ( ̄▽ ̄)ノだろう。ふふふヽ( ̄▽ ̄)ノ

だってぇ!


本日はヘマはいたしておりません!(*≧∀≦*)

ありがとうございます!時々しか、いないけど(*´∇`*)またお待ちしております。
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-06-28 08:13 | わたしの事。 | Comments(2)

会いたかったぁー(*≧∀≦*)

a0271962_22283910.jpg

やっと。会えたね。
こどもたちみーんな、会いたがっていたよ♪

a0271962_22305192.jpg

美味しい?
会わない間に成長したねー(*´∇`*)
自分で食べてぇ!

a0271962_22322100.jpg

お口、頬張りすぎでは(*´∇`*)?

a0271962_22331111.jpg

いやー(*´∇`*)奥さん、メガネ。二個着けですかっ?!

a0271962_22342592.jpg

ちょうちょのブローチ。どっさり作ってどわーって置いたら可愛いよねぇ!
がんばろー!

いつも、ありがとう(*´∇`*)
a0271962_22364639.jpg

また遊ぼうね♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-06-27 22:27 | こどもたち。 | Comments(0)

鹿児島への旅。

a0271962_215968.jpg

近いっ!!トラ!!

a0271962_221571.jpg

ガラス越しの目の前のホワイトタイガー!
近っ!!

a0271962_2221460.jpg

あらま!そんなおっぴろげでぇ!(*≧∀≦*)
うわぁ!見よらすっ!こっち!見よらす!

a0271962_2241646.jpg

貴重!!!鶴が卵を温めていた!くちばしでお布団みたいに葉っぱとかを集めてその上に座ってあたためた!

すごー!

a0271962_2262425.jpg

なぜに、そんな崖っぷちへ立つのですか?

a0271962_2264322.jpg

うわぁ♪コアラのここさんだね♪

a0271962_2274177.jpg

このペンギン!何度もカメラ目線!

a0271962_229375.jpg

り、り、り、りすがいたぁー!写真!しゃしーん!ここさん上手に撮れたねぇ♪

a0271962_2211584.jpg

シロクマさん!二頭でジャレあって楽しそう!ガラス越しに!目の前で見れた!こんな近いの初めてー(*≧∀≦*)

a0271962_22132057.jpg

仲良しー(*≧∀≦*)

a0271962_2215119.jpg

最後の〆は、乗り物ー♪

ん?なんか変な乗り物券!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
どこが変かわっかるかなぁ!?

a0271962_22155823.jpg

帰る前にお願い!行きたい本屋さんがあるのー(*´∇`*)お願い!お願い!よってー(*≧∀≦*)

おねだりしてお目当ての本屋さんへ。
それと、それと、もう一件だけ!雑貨屋さんなんだけどー(*´∇`*)お願い!お願い!なんとかー( ;∀;)

連れてって貰えたー(*≧∀≦*)ありがとー♪みんなー(*≧∀≦*)

・・・あと少し早ければ・・・お店はもう、閉まっていた(T-T)

でも、ありがとう(*´∇`*)みんなあたしのわがまま聞いてくれて!疲れちゃったね。、ごめんよー。

心からこのツアーを企画してくれた友人家族。しげさん、ここさん、うたさん。
感謝します。

またまた、大成功の旅。
素敵な旅でした♪ヽ(´▽`)/
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-06-22 21:59 | Comments(2)

あたしたち、デビューしました!

a0271962_21544332.jpg

ぼくたち、あたしたち、

ゲームデビューしました!

・・・古いゲームだけどね。
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-06-22 21:55 | こどもたち。 | Comments(0)

お勉強。

a0271962_9421066.jpg

カタカナのお勉強始めます。
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-06-21 09:41 | こどもたち。 | Comments(0)

はちと図書館。

a0271962_2241376.jpg

そうだ!図書館へ行こう!

今日は朝から図書館で過ごそう!

それからランチして・・・♪
なんて、張り切って行ったのに図書館は閉まっていた( ;∀;)




朝から玄関先にいたハチさんのおうち、退治したからハチさんの仕返しか(゜ロ゜)?!

ブンブンハチさんが我が家の玄関に巣を作っていた。日に日に大きくなる卵が怖くて、でも高すぎて届かない!

でも!早く退治しなきゃ!

朝から長女をお迎えに来た小学生に「退治してー!」と言ってみると、「花火をぶちこんでやる!」(゜ロ゜)(゜ロ゜)やら「棒で1ぴき1ぴき、ぶん殴る!」だって!(゜ロ゜)


パパさんに言ってもやってくれない日々。とうとう私は、屋根に登って退治するからと宣言し覚悟を決め、ヨシッと行こうとすると、

あなたは誰ですか?と言うくらい完全防備したパパさんが立っている(゜ロ゜)

蜂の巣とゆっても、まだ出来たてのヤツでブンブン跳んでるのはせいぜい四ぴきくらいなのだよヽ( ̄▽ ̄)ノ?

手袋をはめ、まだ肌が出ているな、とタオルを持ってくるよう次女に指示をし、アラビアンナイトさながらにぐるぐる頭に巻きつけ準備完了!

ながーい棒を持って巣をつつくと、ものの2秒でコローンと巣が落ちてきた!(゜ロ゜)小さな小さな巣にハチすベビー達がうごめく!とどめをさすパパさん!

やるー(*≧∀≦*)

ふふ( ̄ー ̄)ふ

完全防備したおかげか、パパさんは怖がることなくこの大仕事をやってのけた( ̄ー ̄)

巣のあった場所を見ると四ぴきのハチさんが呆然としている(ToT)ごめんよ( ;∀;)ごめんよ。

もう次からは、もっとお山の方で巣を作るんだよぉ( ;∀;)
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-06-19 22:41 | Comments(0)

親子のお客様♪

a0271962_155388.jpg

今日は、朝から親子でアクセサリーを見に来てくださいました(*´∇`*)

ずっと来たいって思ってくださってて053.gif

ありがたいことです053.gif

お二人とも自分へのご褒美にと、沢山Niki を連れて帰って下さいました!(*´∇`*)

まだお若い娘さんは、そのあとお仕事へ!(゜ロ゜)!Niki の為にわざわざ時間を作ってもらえて嬉しかった♪ヽ(´▽`)/

オーダーも頂いて、もりもりとやる気が満ち溢れる時間をありがとうございました056.gif
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-06-18 15:04 | オーダーメイド | Comments(3)

チェス。

a0271962_035305.jpg

チェス。

このビジュアルに惚れて買ってしまった。

1つ1つの、この形。この色。チェスという名前。

完璧。

好きだな。
a0271962_0373637.jpg





・・・誰かやり方教えてください。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-06-15 00:34 | わたしの事。 | Comments(0)

初体験。

a0271962_02417100.jpg

いつも、私の知らない世界を教えてくれるお友だちが突然の訪問!

アゲマキ貝とおっきなチキンを持ってきてくれました。

初めて食べるこの貝。チョキのような、バルタン星人のような。ドキドキしながら調理しテーブルへ。

みんなどんな反応かな?

おおー!気に入ってくれた!柔らかくて濃厚ですごく美味しい(*≧∀≦*)

なにこれ(*´∇`*)美味しいね♪美味しいね♪って沢山食べました(*´∇`*)。

ありがとうー(*≧∀≦*)

a0271962_0292883.jpg

こどもと一緒にお絵かき。久しぶりのお絵かき楽しい♪欲しいものリスト!昔、よく描いてたな♪

a0271962_0303064.jpg

ままと、わたし。

写真も良いけど、絵を描くっていいな♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-06-14 00:34 | Comments(0)

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

さおり様 ご連絡ありがと..
by niki_du_poulain at 18:34
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
もちろんです♡笑 楽しみ..
by niki_du_poulain at 00:54
こんばんは☺︎もちろん覚..
by niki_du_poulain at 02:52
初めまして。 嬉しいコメ..
by niki_du_poulain at 10:38
はじめまして。 コメント..
by niki_du_poulain at 01:13
初めまして☺ カメラの..
by niki_du_poulain at 10:19
おはようございます、はじ..
by CorekazMIC at 06:14
ん?(・_・)??
by niki_du_poulain at 20:36

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

5月♩護国神社の蚤の市
at 2017-05-20 21:12
ここさんお誕生日おめでとう♡
at 2017-04-11 23:53
パスタを✨✨
at 2017-04-10 09:08
"Écru"をbaby ni..
at 2017-03-25 21:45
baby niki 子ども教室
at 2017-03-09 22:04

外部リンク

ファン

ブログジャンル