niki du poulain

<   2013年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧




襟ネックレス。

a0271962_21494047.jpg

つけ襟?

と言うかネックレスの様に着けて欲しい。


a0271962_701783.jpg

ビーズは2色使ったよ♪

子どもっぽくならない襟ネックレス。チェーンは結んでも良いし、垂らしても053.gif



襟ネックレス、シリーズはまだまだ続く。乞うご期待(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-04-28 21:48 | Niki 。 | Comments(0)

トリコロール。

a0271962_150113.jpg

赤、白、青。

a0271962_1521497.jpg

トリコロール。


好きでしょ?


(*´∇`*)♪


ふふふ。
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-04-27 01:49 | Niki 。 | Comments(2)

リボンから・・。

a0271962_8405372.jpg

今回、リボンから制作。

切って、塗って、裂いて。

a0271962_843443.jpg

こちらは、アンティークのリネンリボン。
ネコさんのお顔と大好きな色合いのアマゾナイトを。カットが可愛らしくて大好きです。

カフェオレ色のラウンドを2つ。これは、アンティークのハスケルパーツ。

a0271962_8501545.jpg

こちらは、可愛いピンクのドットリボン。お花のパーツと合わせてパールをたっぷりと。


a0271962_858376.jpg

a0271962_859620.jpg

[PR]



by niki_du_poulain | 2013-04-25 08:39 | Niki 。 | Comments(0)

得意料理!!

a0271962_21503749.jpg

新たまねぎが沢山この時期、ドレッシングを作ります!

・・・と言っても簡単なやつだけど、すごく美味しい♪

スライスしたたまねぎを15分ほど放置して、オリーブオイルとポン酢をたまねぎにかける。
30分ほどで馴染むから、お豆腐に乗せたり、サラダにかけたり。
ステーキにかけたら!まぁ!あうー!

でも、一番おすすめはグリルしたチキンに乗っけてー(*≧∀≦*)

鳥丸ごと食べれそー(*≧∀≦*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-04-22 21:50 | Comments(0)

ちびっこクッション。

a0271962_2133946.jpg

さてさて、作りますか♪



a0271962_21352755.jpg

ほいっ!


a0271962_21362559.jpg

ダーっ♪ヽ(´▽`)/て一気に3個!



a0271962_21382055.jpg

ちびっこたち用にとアクセサリーを乗せたりする用に。


a0271962_21431749.jpg

タッセルも作って着けちゃった(*´∇`*)

あ・・・遊んでる場合ではないか・(  ̄▽ ̄)仕事しないと(  ̄ー ̄)ノ

ネックレス。作りますー(*≧∀≦*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-04-21 21:48 | Comments(0)

Difference へ。

a0271962_21332776.jpg


朝起きて、子どもにお弁当を作ってお洗濯して、お片付けして、一息。

コーヒーを入れて・・・・


あぁー!今日から鶴屋にDifferenceがオープンするんだった!!!
a0271962_21343079.jpg


1週間くらいの期間限定だから行きたい・・山鹿まではなかなか行けないから・・でも、今日はごはんやさんにお手伝いだし、

でもっ!でもっ!

・・行こー!

a0271962_21355512.jpg


きっと、ショッピング時間は30分もない(T-T)でも、行こ(*´∇`*)

今回は前回とは少しだけ違って、お洋服中心。1つだけのオリジナルのお洋服が沢山(//∇//)
子ども服のアンティークのお洋服やレースなんかも!
かーこさんもいた!忙しい中、かーこさんともお話しできて写真まで♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございます(*´∇`*)かーこさん♪ダヴィッドさん♪

楽しい時間♪ぴったり30分の幸せな時間でした(/▽\)♪

ちゃっかり、買い物も出来たよ♪♪・♪♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-04-17 21:45 | Comments(2)

答え合わせの時間です。

a0271962_8575914.jpg

おはようございます(*´∇`*)

昨夜はこどもたちを寝かしつけていたら、自分も一緒に寝ちゃいました(//∇//)

さて、答え合わせの時間です♪

a0271962_933379.jpg


どう?みんな知っていました?2画だと思っていたこのヲ。3画だったなんて!!




どうでもよい感じのこのブログ。でもどうでもよい事を楽しんで、今日もがんばろー!

楽しく過ごしたいな♪

お付き合いありがとうございます(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-04-15 08:57 | こどもたち。 | Comments(0)

お手伝いしたくて。

a0271962_20435236.jpg

あたい、ままのお手伝いするの!

a0271962_21123551.jpg

うーさん、かわいいー!ねえねえが写真とってあげる!

a0271962_21143617.jpg

じゃ、今度はねぇねぇをとってあげるぅ!

(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

あのぅ・・・お手伝いは・・。

そんな子どもたちから問題です。
カタカナのヲの書き順、わかりますか?

答えは明日のこの場所で。

お休みなさい♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-04-13 20:43 | こどもたち。 | Comments(2)

つばめの市。

a0271962_20543264.jpg

今週の日曜日にwaletさんで開催される「つばめの市」にNiki のアクセサリーも並ぶことに(*≧∀≦*)♪

Ecru et pusse さんのお店にて053.gif

今日、沢山アクセサリーを納品してきました(*´∇`*)

ピアス、リング、ネックレス、ブローチ。

a0271962_20592065.jpg

楽しそう♪是非、行ってみて下さいな♪



ここ最近は、色んなお題を頂いたり、オーダーを頂いたり。

小忙しいNiki でした。(*´∇`*)

いつもいつも、ありがとうございます053.gif

なんだか燃えてきましたぁ!!
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-04-12 20:54 | Niki 。 | Comments(0)

荒れた蚤の市。

a0271962_8195823.jpg


寒い寒い中、行ってきました。旅する蚤の市。

着くなりアラレ?ひょう?とにかく寒い!!!

a0271962_821378.jpg


うーさん、は車降りてすぐ!帰りたぁい(*ToT)

ここさんは、お腹減ったー!

ですよね・・。

おおー、ヒバリカフェのソーセージがあるっ!!!
うーさん、は駄菓子屋さんでお菓子を!!

なんとか、大丈夫そうだ♪

a0271962_8235540.jpg

おしゃれなお店が沢山ある(*≧∀≦*)ワクワク!
でも、鉄古の部屋・・一番心が踊った!(*´∇`*)

つくづく、私はガラクタが好きなんだ。

・・・鉄古さん、スミマセン。

a0271962_8252965.jpg

鉄の柵をいただきまして、値切りも成功!調子に乗って

a0271962_8262952.jpg

このかごもおまけにしてぇーと言ってみると。オッケーが!(*´∇`*)

うきうきしてふりかえると、

そんな重くてでかいもの買いやがってー(-_-)とこちらをにらんでる・・ちびたち。

・・・おみくじでもしましょうか?(´▽`;)ゞ
笑顔でましたっ!

せっかく阿蘇神社へ来たのだから参拝にね。参拝をすませ、おみくじ!

吉!!

よおし!(*´∇`*)笑顔のうちに残りのお店見るぞー(*≧∀≦*)と

ザーザー雨!

おい!まぢで帰るばい(`Δ´)と訴えられ、とぼとぼ家路につきました(T^T)

でもとぼとぼでもないかっ!重い鉄柵を抱えて車へ移動してると、すれ違う人に

わぁ♪いいの見つけたね♪って声をかけてもらい。

ふふふ

それにちゃっかり買ったもんねー
a0271962_83323100.jpg

可愛いお皿や、アンティークのコサージュ。古いボタンなど。

疲れたけれど。やっぱり楽しかったもんね♪

もう少しこの子達が大きくなったら今度は家族でフランス蚤の市いくんだっ!(*´∇`*)

ねっ?行くよね?
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-04-11 08:19 | こどもたち。 | Comments(0)

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

さおり様 ご連絡ありがと..
by niki_du_poulain at 18:34
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
もちろんです♡笑 楽しみ..
by niki_du_poulain at 00:54
こんばんは☺︎もちろん覚..
by niki_du_poulain at 02:52
初めまして。 嬉しいコメ..
by niki_du_poulain at 10:38
はじめまして。 コメント..
by niki_du_poulain at 01:13
初めまして☺ カメラの..
by niki_du_poulain at 10:19
おはようございます、はじ..
by CorekazMIC at 06:14
ん?(・_・)??
by niki_du_poulain at 20:36

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

秋の護国神社蚤の市
at 2017-09-13 08:28
WEB販売のお知らせ
at 2017-08-30 20:38
Niki.のブレスレット
at 2017-08-07 08:23
shop mo∴さまへお届け..
at 2017-07-30 02:44
ゆうすい自然の森キャンプ場
at 2017-07-27 03:53

外部リンク

ファン

ブログジャンル