niki du poulain

<   2013年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧




キッズチェア。

a0271962_20425784.jpg

夕方、ふらりと立ち寄ったお店に。

!!(゜ロ゜ノ)ノ

格安でキッズチェアが!

おまけに更に安くしてくれて!!!

前世は椅子職人だったのかな?椅子を見ると欲しくなっちゃう。

a0271962_20471075.jpg

いま、うちにはザッと数えても20脚位の椅子が( ̄ー ̄)

パパに。「もう増やさないでおくれ」と言われました。



( ;∀;)はい。ぱぱ。
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-03-26 20:42 | わたしの事。 | Comments(0)

1日旅行へ。

a0271962_9125287.jpg



朝早くからバスと電車を乗り継いでしゅっぱーつ!

お友だち家族に誘われてmtのイベントヘ。行けばすぐだけど。せっかくだから旅気分でね♪
a0271962_9135767.jpg


停留所でワクワク!こどもたち4人と大人2人♪ヽ(´▽`)/隣のおば様たちも「みんなでよいわね♪」と微笑んで♪

おば様たちにお別れしてバスに乗り込むー(*≧∀≦*)行ってきますー!
a0271962_9145573.jpg


さぁ♪楽しい旅の始まりー(*≧∀≦*)

・・・ん?・・・

なになに?いつも乗ってるバスはこの道じゃない?

子どもがざわざわしてる私たちに気付き運転手さんに聞きにいくっ!

えぇー(*ToT)乗るバス間違えたあー!
降りまーす!運転手さん停めてー!

なんとか降りて近くの停留所へ!走るっ!バスがきたっ!乗るよー(´▽`;)ゞ
a0271962_9161679.jpg


きゃっ!さっき行ってきますしたおば様たちがいる(((((((・・;)はずかしー。

おば様たち「あらー、なんねっあんたたちはー((((;゜Д゜)))」やら「えっ?あれ?ん?さっきの?」幻かしら?と不思議そうに(´▽`;)ゞ見てるっ・・

はずかしー、親がいながら・・・(゜o゜)\(-_-)

こどもたち。ごめんよ。
a0271962_9171770.jpg


でもっ!でも、思い出に残るよね♪

電車は初体験!楽しそうだ(*´∇`*)満員気味でぎゅぎゅうと押されながらだったけど、それも楽しそう(*´∇`*)電車に合わせて揺れてみよう!そうそう♪

a0271962_9103192.jpg

イベントでは好きにぺたぺた貼っていいスペースが。こどもたちこんなの作ってた!!可愛くてびっくり!
a0271962_919191.jpg

a0271962_920043.jpg

大人の私たちは真っ直ぐ綺麗に貼っていたのに。こどもはすごいなっ(*≧∀≦*)素敵だなっ(*≧∀≦*)

お昼ご飯は
a0271962_9222922.jpg

仲良しお祝いお弁当で花見しよう!って(*´∇`*)お弁当を作ってきてくれてた!!(゜ロ゜ノ)ノ

素敵だ!( ;∀;)う、嬉しい!

こどもたちも大喜び!!!すっごく楽しい1日でした(*´∇`*)

よね?だよね?みんなっ!
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-03-25 09:29 | こどもたち。 | Comments(2)

ペンキで塗り塗り。

a0271962_8454645.jpg

ペンキを塗り塗り!
真っ白なショーケースと、真っ白な棚?かな?を頂いたんだけど、好みの色ではなかったからグレーと真っ赤に塗り替え!

a0271962_848820.jpg

こちらは塗る前。これを真っ赤に。

a0271962_8503578.jpg

ショーケースはグレーに。

a0271962_8523710.jpg

取手も取り替えて。

a0271962_855773.jpg

色を変えただけで雰囲気変わるねー♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-03-22 08:56 | Comments(0)

オーダーメイドを少しだけ。

a0271962_1592850.jpg
パールの、オーダー。
お任せでとのネックレスのオーダー。

a0271962_1481389.jpg


a0271962_1505142.jpg
フェザーの、オーダー。欲張りセットで。

a0271962_1531449.jpg
真っ赤のビーズネックレス。お友だちとお揃いで。(*´∇`*)

a0271962_156143.jpg
一粒ネックレス。お色を選んでいただいて。
この色の組合せ。好き♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-03-22 02:01 | オーダーメイド | Comments(2)

お泊まり会。

a0271962_7544287.jpg

一泊旅行へ。

a0271962_7574323.jpg

景色が・・・

・・黄砂でなんだかかすんでるヽ( ̄▽ ̄)ノ


a0271962_803338.jpg

アワビのおどり焼きー(*≧∀≦*)

a0271962_812675.jpg

a0271962_835025.jpg

ごちそうー(*≧∀≦*)

a0271962_854059.jpg

アワビのお刺身ー(*≧∀≦*)

食べるの大好きな人達との旅は食べまくりの連続!
こんなにご馳走食べたのに、夜はお菓子をポリポリ、お風呂上がりに暑いからとコンビニへどやどや行き、アイスやらドリンクやら買い込む(。-∀-)

あたくしはそんなには食べれませんからヽ(・∀・)ノ雑誌を購入。

でも、美味しそうに食べてるぅ。ひとくちおねだりー(*´∇`*)。

久しぶりに集まった人達との時間はとても楽しく、のーんびりと過ごせました♪ヽ(´▽`)/

また集まろうねっ053.gif
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-03-20 08:37 | わたしの事。 | Comments(0)

リネンのリボンで。

a0271962_229293.jpg

リネンのリボンを使ったネックレス。
a0271962_2302938.jpg

大好きなクラシックブルーのビーズの粒とグレーのパーツを合わせました。
a0271962_2321823.jpg

オーダーだったから楽しく選びながら作れました。実際にお顔を見て合わせて作れるからイメージしやすかったな。

あたしが欲しくなっちゃったよ♪でも、すごく似合ってたから嬉しくなりました。(*´∇`*)


楽しい時間をありがとう♪ヽ(´▽`)/
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-03-19 02:28 | オーダーメイド | Comments(0)

絵画。

a0271962_9104819.jpg
うさぎ。

a0271962_911418.jpg
少女。

a0271962_9121615.jpg
ブリヂストンは奮発してTシャツにしてくれたっ♪

a0271962_9132653.jpg
恐竜。

これからも、絵を描き続けて下さいね♪

ここさん♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-03-16 09:10 | こどもたち。 | Comments(0)

おもてなし。

a0271962_913170.jpg

可愛いおうちへお邪魔しました。(*´∇`*)
美味しい紅茶や手作りクッキー。

・・・いいなぁ。自然とおもてなしができるって。

あたしなんて、お茶を出すタイミングからわからないから、お客様が来るとアワアワしてるもんな。

そろそろお茶をもらおうかっ!って仲良しママに教えてもらったこともありましたっけヽ( ̄▽ ̄)ノ

素敵なおもてなし。そろそろできないとなぁ♪

今日はネックレスを作りにお客様が。

アワアワならないよう・・頑張ります。
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-03-16 09:00 | Comments(0)

きらきらのコサージュ。

a0271962_17372348.jpg

きらきら、お花のコサージュ。

オーダーを頂きました。

実はきらきら、は、少し苦手で、

・・・というより、きらきらの概念が違うのかな(*´∇`*)

どんなものも、少しくすみがある感じでイメージしてしまうので今回、このコサージュの打ち合わせは難しかった(*´∇`*)

a0271962_1742133.jpg

でも、お洋服のイメージや色々と希望をお聞きしてかわいくできました(*≧∀≦*)

・・・と、まだお客様にはお見せしていないので気に入って頂けるか心配ですが。

どきどき。いつもお渡しする前はどきどき。

キラキラが三つ着いてるのわかるかな?
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-03-13 17:37 | オーダーメイド | Comments(0)

リボン最高(*´∇`*)

a0271962_17101837.jpg

凄いきれいなリボン。
アンティークのリネンやサテンのリボンです。

色が全部素敵で(*´∇`*)全色お持ち帰りしました。

早く作りたいっ(*≧∀≦*)
でも、まだ他にやることがっっっ(。-∀-)
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-03-12 17:06 | Niki 。 | Comments(0)

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のコメント

さおり様 ご連絡ありがと..
by niki_du_poulain at 18:34
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
もちろんです♡笑 楽しみ..
by niki_du_poulain at 00:54
こんばんは☺︎もちろん覚..
by niki_du_poulain at 02:52
初めまして。 嬉しいコメ..
by niki_du_poulain at 10:38
はじめまして。 コメント..
by niki_du_poulain at 01:13
初めまして☺ カメラの..
by niki_du_poulain at 10:19
おはようございます、はじ..
by CorekazMIC at 06:14
ん?(・_・)??
by niki_du_poulain at 20:36

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

秋の護国神社蚤の市
at 2017-09-13 08:28
WEB販売のお知らせ
at 2017-08-30 20:38
Niki.のブレスレット
at 2017-08-07 08:23
shop mo∴さまへお届け..
at 2017-07-30 02:44
ゆうすい自然の森キャンプ場
at 2017-07-27 03:53

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧