niki du poulain

<   2013年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧




シルク ド リボン。

a0271962_20142014.jpg

リボンをシルクコードで。

a0271962_2016559.jpg

黄色。ピンク。みどり。

そろそろ、春色の準備かな♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-02-25 20:14 | Niki 。 | Comments(0)

フリーマーケット!

a0271962_22405866.jpg

パパさんに一人の時間を貰えたから、ダッシュでフリマへ♪ヽ(´▽`)/
a0271962_22421771.jpg

人、多いなー、1人で来てよかったーとブラブラと♪
お料理のレシピ入れ?GET(*≧∀≦*)!中が蛇腹になっているから、アクセサリーのカルテ入れにしよう♪
a0271962_22455215.jpg

お料理のレシピ本と、こども絵本も合わせて購入(*´∇`*)どれも海外の物みたい。
a0271962_22465426.jpg

a0271962_22482395.jpg

本の状態はあまり良くなかったけど、見るだけで楽しくなるんだ!安くしてくれたしっ!
小物とかいくつか購入。おじさんがしてるとこだったんだけど「いくらですか?」「400円!」「少し安くしてくださぁい」甘い声を出す私。「それは駄目。400円でいっぱいいっぱいだよ。」うーん。仕方ない「じゃ、これください。」小銭を探す・・・「はい!ちょうどありました!」・・・・「ん?あり?350円?」いやーん!てっきり400円だと。もう小銭はなーい!「おぢちゃーん!350円しか入ってなかったー(*≧∀≦*)」更に甘えるあたし。

どうかな?どうかな?おぢちゃん安くしてくれるかな?ときめくあたし(*≧∀≦*)いやいや、ドキドキするあたし( ̄▽ ̄;)

「あり?おぢちゃん?」「だめー!もうそれ以上安くできない。」きっぱり断るお方。えーん(T^T)甘えても駄目だったー( ;∀;)

こんなやりとりがだーいすき!
人見知りなクセにフリマや蚤の市ではあつかましい甘え女になるあたし。
a0271962_23102545.jpg


ふふふ。楽しかったー(*≧∀≦*)いつも会うおばちゃんには、にわとりの調味料入れを「あげるよ♪」と言ってもらえた!さすがにタダではもらえないよ(*´∇`*)「はい!50円」「まぁ、ありがとねっ」
なぁんて。ふふふこんなやりとり。たのしーね♪ヽ(´▽`)/
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-02-23 22:40 | わたしの事。 | Comments(4)

おしゃれの事。

a0271962_21155570.jpg


子どもを生んでからも、おしゃれ心は忘れずに。と、おしゃれを楽しんでいます。
a0271962_21172291.jpg


結婚前はおしゃれが楽しくて楽しくて色々な格好をたのしんだものです♪
a0271962_2117717.jpg


でも、街角で知らない男の人に「変な格好!」とすれ違い様に言われたり、電車でじろじろと見られたり。
a0271962_2102875.jpg

おしゃれとは、とても勇気がいるものでした。
それでもおしゃれが大好きで、好きな格好を楽しんだものです♪
a0271962_2163446.jpg

月日が経つと共に、似合う格好も変わってきましたが、やっぱりおしゃれは大好き!少し大人になったから(とっくに大人になってるか・・)引き算のおしゃれも分かるようになり今はそれを楽しんでいます。最近はめがねをかけるのが好き。(*´∇`*)本当は顔の半分はあるくらいのめがねをかけたいのだけど、売ってないし、大人だし、ひきざんだし・・・ね♪
少し、遊びがあったり、少しだけ毒のある感じがやっぱり好きです♪

守りに入ってた最近、少し遊びたいな.まずは、めがねから(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-02-23 21:18 | Comments(2)

お花を育てましょう。

a0271962_21234296.jpg

お花を植えました(*´∇`*)

買ってすぐ植えなきゃなのにしばらく放置・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノえっ?まだ植えてないの?と言われ( ̄▽ ̄;)

a0271962_21274375.jpg

オステオスペルマム。
お花を好きになるきっかけになったお花。色がすごく可愛くて強くて大きくなってくれる。
手が掛からずわたしにぴったり。
a0271962_21301279.jpg

ミント。ふふふ、食べられる物ばかり買ってきた!この他にゴマの味がする葉っぱを2つ買いました!本当にたべたらゴマの香り!!ほんとよ!
前には、砂糖の何倍も甘い葉っぱを育てたよ♪ホントに甘いのよ!いや、ほんとよ!
まぁ、、枯れちゃいましたけど。
今度は大きくなるようにお水を沢山あげましょうー♪

ん?

やり過ぎたら枯れる?
いやー( ̄▽ ̄;)難しいー( ;∀;)
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-02-21 21:36 | Comments(0)

素敵な贈り物。

a0271962_15303681.jpg

a0271962_1532711.jpg

a0271962_15332792.jpg

a0271962_15333860.jpg

まるで、私の事を何処かで見てたみたいに。
ありがとう。
友とぶどう酒は古いほどよし。

053.gif

ほんとうに。ありがとう。

写真もすっごく可愛い。(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-02-19 15:30 | Comments(0)

パール祭り・・(*´∇`*)

a0271962_22104491.jpg

パール祭り・・・まだやってる・・。
a0271962_22121244.jpg

a0271962_22131367.jpg

a0271962_22141120.jpg

a0271962_22145935.jpg

a0271962_22155173.jpg

a0271962_22163045.jpg

春に向けて、パールをおひとついかがでしょうかヽ(・∀・)ノ・・・・・(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-02-17 22:10 | Niki 。 | Comments(0)

お届けついでに♪

a0271962_21561365.jpg
土曜日。今日は空港までお届けのためみんなでドライブ♪

a0271962_220796.jpg
いいお天気♪
バタバタと用事を済ませ、こどもたちとドライブ♪

a0271962_2213954.jpg
おーい!!!♪♪

a0271962_2224077.jpg
アイスクリーム。寒くない?

a0271962_2232032.jpg
公園に寄って走って、遊んで!帰りました(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-02-17 21:55 | こどもたち。 | Comments(0)

リメイク。

a0271962_2129342.jpg

リメイクを頼まれていたネックレスをお届け。
ずぅっと前に・・・このblogの一番初めに載せたネックレスのリメイク。
このネックレスは、これからも少しずつリメイクをさせてもらい、成長してゆくネックレスにしたいな♪
a0271962_21352596.jpg

前回は全てチェーンを使っていましたが今回は、シルクリボンと天然石をプラス。イメージがガラリと変わりました。
a0271962_21372990.jpg
リボンのネックレスは長さを変えられ、後ろ姿も可愛いから大好き
a0271962_21381897.jpg

すごーく気に入ってもらえて(*´∇`*)ほんとっっっ(//∇//)嬉しい♪
お店に置いて頂くときは、いつも、誰かに気に入ってもらえるのかな( ;∀;)と不安です。でも、お店の方により色々な方の元へと旅立っているNiki のアクセサリーのお話を聞くと、ドキドキしながら、嬉しくなります。
まだまだ、未熟なNiki ですが沢山あるアクセサリーの中から選んで頂きありがとうございます。
もっともっと、腕を磨いて少しでも喜んで頂けるアクセサリーを作っていければと思います053.gif
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-02-17 21:29 | オーダーメイド | Comments(0)

お雛様♪お手入れ♪

さっ♪手袋はめてお手入れ♪お手入れ♪
a0271962_2153454.jpg


あー( ̄▽ ̄;)ごろんごろん落としてる( ̄▽ ̄;)

そっとね。そーぅとだよ。

あっ!また落としたー( ;∀;)

影から見守り、ハラハラしている私。
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-02-16 21:54 | こどもたち。 | Comments(0)

てんとう虫。

a0271962_734444.jpg
てんとう虫のピン。
a0271962_744212.jpg
アンティークのリング。
a0271962_7364996.jpg
ブリキのてんとう虫さん。
a0271962_7372726.jpg
子猫のお手てにてんとうさん。
a0271962_7382465.jpg
キッチンタイマー。
a0271962_7384018.jpg
ベビーソックス。
a0271962_7393178.jpg
ナフコで見つけたおそうじてんとう虫。
a0271962_7405996.jpg
紙ナプキン。

まだまだあるー♪

てんとう虫やっぱり、好き♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-02-14 07:33 | Comments(5)

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

さおり様 ご連絡ありがと..
by niki_du_poulain at 18:34
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
もちろんです♡笑 楽しみ..
by niki_du_poulain at 00:54
こんばんは☺︎もちろん覚..
by niki_du_poulain at 02:52
初めまして。 嬉しいコメ..
by niki_du_poulain at 10:38
はじめまして。 コメント..
by niki_du_poulain at 01:13
初めまして☺ カメラの..
by niki_du_poulain at 10:19
おはようございます、はじ..
by CorekazMIC at 06:14
ん?(・_・)??
by niki_du_poulain at 20:36

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

秋の護国神社蚤の市
at 2017-09-13 08:28
WEB販売のお知らせ
at 2017-08-30 20:38
Niki.のブレスレット
at 2017-08-07 08:23
shop mo∴さまへお届け..
at 2017-07-30 02:44
ゆうすい自然の森キャンプ場
at 2017-07-27 03:53

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧