niki du poulain

<   2013年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧




ありがとう♪

a0271962_8575025.jpg

朝起きたら、黒板にメッセージが。
a0271962_859270.jpg


キュン♪

心から・・・ありがとう♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-01-29 08:57 | こどもたち。 | Comments(0)

マダムフラワー。

a0271962_8404727.jpg

ひとつ、ひとつ、ビーズでお花を作りました。
a0271962_842381.jpg

クラシックなブルーとシルクビーズのグレー。
a0271962_8434048.jpg

お洋服に合わせて、リボンを結んでも可愛いかな♪
a0271962_846480.jpg

a0271962_8515529.jpg

a0271962_8532382.jpg

シンプルに普段使いにも(*´∇`*)してください(*≧∀≦*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-01-29 08:40 | Niki 。 | Comments(0)

barber オープン。& イカ。

a0271962_9234258.jpg

パパさんは美容室が嫌いです。

だから・・・
a0271962_9251397.jpg
伸び放題!!!
a0271962_9281514.jpg

思いっきりチョキチョキ、チョキチョキ。

キノコにしたかったけど、前にやって怒られたから、普通に短く。
ふふふ、あたし、腕あげたかな♪

その夜、お友達が釣りたてのイカを、わざわざ調理して持ってきてくれた!
a0271962_9315228.jpg

お刺身♪
a0271962_9314678.jpg

バター焼き♪
赤ちゃんいるのにほんとっっっっっ!いつもいつも、ありがとう(//∇//)美味しく美味しく頂きました(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-01-26 09:22 | Comments(0)

今月のこども達は。

a0271962_2322636.jpg

今月のこども達(*´∇`*)何をしたかなー♪
まずは、毎年恒例の、どんどや!!
a0271962_235884.jpg

雨の中、レインコートを着て参加!でっかいおもちも、ほら!のびーる!!
a0271962_2374047.jpg

おねえちゃんヽ(・∀・)ノあなた、一泊旅行にでもゆくのかい?その荷物ヽ(・∀・)ノ

見ると・・なんと・・本が5冊ほど(*ToT)

どんどやにはいらんでしょー!
a0271962_2312544.jpg

竹の先にお餅をつけて、火が弱まるのを待ちます。竹を持った人が集まっていて何だかみょーな風景(ノ゜ο゜)ノ
a0271962_23154817.jpg

おもちを焼いた竹は短く切ってもらって持ち帰ります。おうちに飾っておくと良いそうです(*´∇`*)お守りです。
a0271962_23181739.jpg

また、ある日。友達家族とコストコへ。
a0271962_2319447.jpg

おうち風の物置があり、こども達はテンション上がってた(//∇//)ママは大量のタオルを購入。友達がこのタオルをお勧めしてたから。4枚も入って700円位だった!厚手でふかふか(*´∇`*)
a0271962_23254631.jpg

その後、こどものリクエストでふれあい動物園へ!
小さな所なのに、スカンク、フラミンゴ、ミーアキャット、それに、それに、あの、ほらっ、おっきいねずみみたいなの!名前忘れたー( TДT)やぎ、モルモット、カンガルー、ラマ、などなど、すごくない?ぜーんぶ触れあえるんだよヽ(・∀・)ノ
a0271962_23315241.jpg

その後、IKEAへ。
a0271962_23334861.jpg

黒板を購入!こども達気に入って毎日学校ごっこしてる!裏はホワイトボードになっていて裏表楽しめる(*≧∀≦*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-01-23 23:01 | こどもたち。 | Comments(0)

パールのお祭り(*´∇`*)

a0271962_13484296.jpg

パール祭り。

やってみたよ。

パール・・仕入れなきゃ♪
a0271962_13545261.jpg


うたさんがもう3日もお熱。
家から一歩も出ない日々。
看病しつつ制作(*´∇`*)

早くよくなーれヽ(・∀・)ノうーたん!
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-01-23 13:47 | Niki 。 | Comments(0)

ミルクさんご。

a0271962_17164578.jpg

ミルク色の珊瑚。
女らしく見える短めネックレス。
a0271962_1719486.jpg

グレーのシルクビーズを1粒だけ珊瑚の仲間にしてもらい、後ろ姿はグレーのカットビーズをゆらゆらと。
a0271962_17222996.jpg

パールは少し大人っぽく、ミルク色のこの珊瑚は可愛らしい雰囲気です。
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-01-22 17:16 | Niki 。 | Comments(0)

長いながーい。ペンダント。

a0271962_16581392.jpg

ペンダント。長めのチェーンに、小さな小さな真珠を3粒。

でも、

着けたとき淋しくないように、あと2粒上の方に配置しました。
a0271962_1744460.jpg

こちらは、アマゾナイトのしずくペンダント。

長めだから、少し大きいこの天然石もシンプルに着ける事ができるかな(*´∇`*)

a0271962_1791939.jpg

a0271962_17133636.jpg

a0271962_17144047.jpg

[PR]



by niki_du_poulain | 2013-01-22 16:58 | Niki 。 | Comments(0)

一目惚れした白いお花。

a0271962_15461599.jpg

白い小さなお花が大好きで、一目惚れして購入したアンティークのお花。

飾っておくだけではもったいなくて、自分用にイヤリングを作りました。とっても可愛らしいこのお花。Niki にも入れたいなと考え、今回ピアスを。
a0271962_15513295.jpg

a0271962_1632314.jpg

a0271962_15582529.jpg

自分用に作っていたものは、方耳だけなので、シルクビーズを下げて作りました。
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-01-18 15:46 | Niki 。 | Comments(0)

おとぎの国へ・・・。

a0271962_1754612.jpg

IKEAで購入したテントみたいな屋根?

すっごく気に入ってこども部屋に!!と思ったけど、子供部屋へと続く階段に付けたら!!こどもの国への入り口のような!!!メルヘンさ!!!!

a0271962_17565311.jpg


まさかの、パパも「いいねー!」と気に入ってくれ♪

これ、たしか1000円位だったよ!

千円でこんなに可愛くなれるなんて♪

a0271962_17565430.jpg


でも、お部屋の一角は沢山の宝物たちで溢れてるヽ(・∀・)ノ可愛いからって溢れすぎかな(*´∇`*)

はい!

整理します!!
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-01-17 17:53 | こどもたち。 | Comments(3)

パールにドライフラワー。

a0271962_1717869.jpg

スペインのスターフラワーをパーツに使用し、アンティークのパールと共に。

a0271962_17203295.jpg

自然の物だから、形は完全ではないけれど、この感じ、とても好き。
a0271962_17245454.jpg

古いボタンにスターフラワーを固めたものを乗せています。

ピアスをはじめに作ったのですが、何気にパールに近づけると・・・♪
a0271962_17244183.jpg

身に付けると、前からの姿は少しだけ長めのパールネックレスなのですが、後ろ姿はなんていうか、とっても可愛らしい姿です。
a0271962_17274895.jpg


自分用にも・・作りたいな(//∇//)
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-01-17 17:17 | Niki 。 | Comments(0)

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

さおり様 ご連絡ありがと..
by niki_du_poulain at 18:34
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
もちろんです♡笑 楽しみ..
by niki_du_poulain at 00:54
こんばんは☺︎もちろん覚..
by niki_du_poulain at 02:52
初めまして。 嬉しいコメ..
by niki_du_poulain at 10:38
はじめまして。 コメント..
by niki_du_poulain at 01:13
初めまして☺ カメラの..
by niki_du_poulain at 10:19
おはようございます、はじ..
by CorekazMIC at 06:14
ん?(・_・)??
by niki_du_poulain at 20:36

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

shop moさんへお届けし..
at 2017-12-07 01:58
クリスマスgiftに♡
at 2017-11-30 08:43
大阪でオーダー会を致します
at 2017-10-23 21:32
フランス展
at 2017-10-23 19:17
秋の護国神社蚤の市
at 2017-09-13 08:28

外部リンク

ファン

ブログジャンル