niki du poulain

<   2012年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧




ピンクゴールドで。

a0271962_16443994.jpg

オーダーいただいていた長めのネックレス。

ペンダント。かな。

学校の先生をされている方なので学校でも着けていられるようなものを。とオーダーを受けました。

全体的にはピンクゴールドのカラーでピンクのビーズをトップに。

バックチェーンにはパールを一粒だけつけて。
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-11-28 16:43 | オーダーメイド | Comments(0)

なにやら

a0271962_22563940.jpg

なにやら姉妹でやってます。耳をすますと?

病院ごっこ。壁にペタペタと。

おたふく、みずぼうそう、いんふるえんざ(・_・;・・・・

ふぅん。よく知ってるね(^o^;)
a0271962_2321866.jpg

字を書くお仕事をいただきました。

筆で書くのは好き。なんかスーッとする。

さて、明日はオーダーのアクセサリーを仕上げます。
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-11-27 22:56 | こどもたち。 | Comments(0)

実験!

a0271962_2157710.jpg

ドライアイスをどっさりもらったから実験!実験!

お水をいれるとーーーー♪ぽこぽこぽこぽこー!けむりーーーもくもくもくもくーー♪

うわー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

テンションあがったままお風呂へ持っていきお湯へドボーン!

・・・あっという間になくなりました。

ここさん・・・亀のお洋服ばかり来てる。
ポッケが擦りきれそう( ´△`)しかも夏服。

もう外は寒いよー(*ToT)ママの言うこと聞いておくれー(*ToT)
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-11-24 21:56 | こどもたち。 | Comments(0)

京都の和三盆。

a0271962_20283432.jpg

京都より届いた和三盆糖のお菓子。

あまーくてしゃりしゃりした美味しさ。可愛くて美味しいなんて♪

色々な型に押して作られる和菓子。食べてなくなるけどそのこだわりは素敵だな053.gif
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-11-23 20:27 | Comments(0)

お友だちのおうち。

a0271962_21335065.jpg
先日のお友だちのおうち。楽しかった♪ヽ(´▽`)/

レンガ仕立てのおうちにお庭は小さなお花、沢山の木、かわいい犬、羨ましいー♪とため息。

でも凄いのはおうちだけではないよ!
a0271962_21392498.jpg

こんなぷっくりかわいいあかちゃんがいるのに
a0271962_21402079.jpg
こんなに沢山のカニを用意してくれたり
a0271962_21411454.jpg
お鍋の後の〆のラーメン用にチャーシューと煮玉子を手作り!!!しかも!!激ウマ!!

シンジラレナーイ!!!

a0271962_2144363.jpg

ハーブの香りに誘われた妖精たちヽ(・∀・)ノ
おもてなしができる女性。憧れるー(*≧∀≦*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-11-22 21:32 | Comments(0)

天然石。新しいカラー。

a0271962_14104958.jpg

新しいカラー。小粒ネックレス。

小さな天然石とバックチェーンには上質なシルクビーズ。

今回、少し強めの色で仕上げてみたらより天然石が引き立つ仕上がりになりました。

普段使いにも少しおめかしの時にも053.gif

a0271962_14171854.jpg

自分へのプレゼントや、もちろん大切な方へのプレゼントにも喜ばれています。
a0271962_14185573.jpg

左より、ブルーメノウ。カーネリアン。セラフィナイト。ミルキーストーン。トルマリン。ピンク珊瑚。
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-11-22 14:10 | Niki 。 | Comments(0)

今日の予定。

a0271962_85866.jpg

a0271962_8583838.jpg

a0271962_8585698.jpg

a0271962_8593410.jpg

おに柚子。こどもの顔ぐらいある!食べても美味しいのかな?

さっ♪ヽ(´▽`)/今日は鍋お鍋パーティだ!お呼ばれされてるんだ♪ヽ(´▽`)/

そのあとはリングのオーダーが入ってる。選んでもらいながら作る予定。楽しみ060.gif
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-11-21 08:57 | Comments(0)

お買い物っ♪

a0271962_7272148.jpg

久しぶりに子供服を買いに行けたー(*≧∀≦*)
しましま率高いなぁ♪ヽ(´▽`)/

ボーダーってだけでかわいく感じちゃうヽ(・∀・)ノ

ねっ♪

ボンボンのベレー帽も気に入ってくれるかなー056.gif
a0271962_7303827.jpg

朝から楽しそうな娘。積み木や車を積んでる。満足な出来に「ままー!写真とってー!」だって♪近くないかい?
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-11-20 07:26 | こどもたち。 | Comments(0)

こ・ど・も・の日?

a0271962_7565869.jpg

今日は1日こどもデー♪♪

夕方からはお友だちのおうちにおでんパーティにお呼ばれされていてお昼はお出掛けはしないで、夜に向けて体力温存!

・・のはずが!大好きなかわいい赤ちゃんが・・もう二歳だから赤ちゃんではないかヽ(・∀・)ノがピンポーン(*≧∀≦*)

a0271962_832174.jpg

赤ちゃんは二人のお姉ちゃんをまるで手下のように「おいでぇ!」と手招きし手を繋いでもらうと「おててーつないでー♪♪」と鼻歌を歌う♪

いっちょまえに怒るとここ姉さんの顔をパチンと叩いてみたり、でもごめんねの変わりにこれまたいっちょまえにヨシヨシをしにきたり。(*≧∀≦*)

そんな赤ちゃんにまだ赤ちゃん気分のうーさんは本気でおもちゃを取り合ったり、おもちゃ欲しさに追いかけてくる赤ちゃんから泣きながら本気で逃げたり(  ̄▽ ̄)ふふふ

こうして成長してゆくのだな♪君はもう赤ちゃんではないのだよ♪うーさん♪
a0271962_8124967.jpg

夜のおでんパーティは大成功!こどもたちお化け屋敷したり段ボールで何か楽器を作ったり♪こどもっていいなー♪

1日きっと充実していたことでしょう♪物より思い出。この言葉好きなんだ♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-11-19 07:56 | こどもたち。 | Comments(0)

ある日のお届け♪

a0271962_7422160.jpg

Niki の定番の小粒ピアス。
a0271962_7453187.jpg

ゆらゆらピアス。

SUCLEM さんに新作も合わせてお届けに。

アクセサリーが大好きなかわいいオーナーのお二人はNiki のアクセサリーをいつも可愛がってくれます。

実際に身につけてお店に立ってくれていてそれを見るとなんとも言えない嬉しい気持ちが込み上げてきます053.gif

こうしてNiki を支えてくれている方々に感謝を込めてこれからも大切に作り出していきたいな♪

小粒ピアスは新色のカラーを予定しています。フランスのアンティークカラーです。どんな色かは楽しみにしていてくださいね♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-11-19 07:42 | Niki 。 | Comments(0)

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

さおり様 ご連絡ありがと..
by niki_du_poulain at 18:34
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
もちろんです♡笑 楽しみ..
by niki_du_poulain at 00:54
こんばんは☺︎もちろん覚..
by niki_du_poulain at 02:52
初めまして。 嬉しいコメ..
by niki_du_poulain at 10:38
はじめまして。 コメント..
by niki_du_poulain at 01:13
初めまして☺ カメラの..
by niki_du_poulain at 10:19
おはようございます、はじ..
by CorekazMIC at 06:14
ん?(・_・)??
by niki_du_poulain at 20:36

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

Niki.のブレスレット
at 2017-08-07 08:23
shop mo∴さまへお届け..
at 2017-07-30 02:44
ゆうすい自然の森キャンプ場
at 2017-07-27 03:53
Niki.オーダー会
at 2017-06-28 02:29
Niki.オーダー会のお知らせ
at 2017-06-23 19:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル