niki du poulain

<   2012年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧




ドラマチックな・・・。

a0271962_17512957.jpg

私の写真はドラマチックすぎる!!本物の色がわからない( ̄ー ̄)(  ̄▽ ̄)と大切なご意見をいただきました。

そうですよね。

つい、つい、アクセサリーをというよりは、写真全体の雰囲気で決めてしまうのでどうしてもドラマチックにしてしまうんです。
a0271962_1758566.jpg

なんだか、はだかんぼーを見られているようでとても恥ずかしいんです。
a0271962_1801085.jpg

本当はこのくらいの雰囲気がこのブローチにはいいかな♪なんて思ったりして。

そんなあたしのこだわりは、Niki を作るうえでとっても大切だったりするんです。

ちなみに二枚目がノーマルの写真です。これからはノーマルの写真も入れていきますね。恥ずかしながらパソコンを持っていないので携帯のカメラでのみの写真ですので、

あぁーん。もう言い訳はしませーん。
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-10-29 17:51 | Comments(0)

リボンの様な。

a0271962_18114026.jpg

クリスタルの首飾り。
a0271962_18122444.jpg

a0271962_18122764.jpg

a0271962_1813137.jpg

後ろ姿はシルクビーズと淡水の粒パール。
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-10-27 18:10 | Niki 。 | Comments(0)

日曜大工。

a0271962_1339447.jpg

DIY!
おうちの倉庫の使い勝手が悪いから棚を取り付けました。
見えないとこでも可愛くしたいなー060.gifなんて材料探しに。でも、横幅がぴったりのすのこを発見!我が家には切れ味の悪いノコギリしかない。切る手間が省ける!!すぐに飛び付いて購入。
a0271962_13441298.jpg

可愛くしたかったけどー(*´∇`*)でもとっても使いやすくなりました!
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-10-27 13:38 | Comments(0)

粒々ビーズとリーフで。

a0271962_232445100.jpg

大好きなコスチュームジュエリーよりインスピレーションを。

薄い紫色のリーフと白いアンティークビーズで。

そろそろネックレスも仕上げなきゃ♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-10-25 23:24 | Niki 。 | Comments(0)

ハードな半日。

a0271962_23115750.jpg

「明日、空いてるー?お見知り遠足に行こーよ!」と突然のお誘い。「いいよー060.gif」と気軽にオッケー!
行き先は・・・3333段の階段を登りに。
a0271962_2315048.jpg

その階段は車を降りるとすぐにドーンと表れ「はい、登ろー!」って感じ( ̄ー ̄)待て待て、心の準備が(`ロ´;)
a0271962_23194983.jpg

でも、思ったより登れたし、あ、海が見える。なんてゆとりも。
すれ違う人たちもとても気持ちの良い人達で、なんか、楽しい。

その後温泉行ってランチして。8時に家を出て2時には帰るというとてもハードな1日だったけど♪

うん。また行きたいな♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-10-24 23:11 | Comments(0)

淡水パールとダイアカット。

a0271962_17172151.jpg

淡水パールとダイアカットのガラスを組み合わせ。

a0271962_1718689.jpg

よくあるデザインだけど下向きになっているダイアカットのガラスのデザインが好き。このわしづかみ!なデザインが大好き。
a0271962_17191375.jpg

解りにくいか(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-10-21 17:17 | Niki 。 | Comments(0)

フェザーで。

ふんわりフェザーのピアスを。薄いピンクのカット珊瑚と。

あまり大きくないフェザーだからふわりふわりとかるーく揺れる感じ。
a0271962_1713812.jpg

パーティーにもいいかなっ。
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-10-21 16:55 | Niki 。 | Comments(0)

小粒ネックレス。

a0271962_19425489.jpg

なぜか疲れたときほどアクセサリーを作りたくなる。

オーダー頂いていたブルービーズのネックレスを仕上げました。
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-10-20 19:42 | オーダーメイド | Comments(0)

始めてのお手伝い。

a0271962_19104120.jpg

お友達が夫婦で美味しいごはんのお店を開きました。

忙しいお昼の時間を少しだけおてつだいに。

でも・・・飲食店での経験がなくとっってもドキドキ!笑顔でいてくれたらよいよっ053.gifて言ってもらえたもののまさかにこにこしてるだけぢゃ・・ね。

なんとか、お手伝い。満席で一杯のお店に一組のお客さまが。しばらく待って頂いていたけれど「やっぱり帰ります」と言って外へ。「申し訳ありませーん(`ロ´;)またお越しを・・またお越されまたですねー(*≧∀≦*)・・・(`ロ´;)ええー!( ̄ー ̄)

もう。カミカミ。いつもきちんとした言葉を使ってないから出てこないっ( ̄ー ̄)スミマセン。

接客は好きなはずなのに。
飲食店って難しい(`ロ´;)頭使うー(`ロ´;)

a0271962_1923887.jpg

そんなあたしを神様は見ていてくれたのか、夜。突然!友達がケーキをどっさりおすそわけに来てくれました(*´∇`*)

家族みんな大喜びー(*≧∀≦*)ありがたやー!ありがたやー!

久しぶりにドキドキした1日でした(^_^;)))

嘉島町「kitchenせりぐち」へ是非どうぞ。
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-10-20 19:10 | Comments(0)

古きよき・・・ともだち。

a0271962_2081714.jpg

久しぶりにたくさん食べてたくさんおしゃべりして笑って泣いての1日。

数時間しか会えなかったのにすごく濃い時間を過ごせて幸せ。

人生色々あるけれど強く賢く楽しく・・ね053.gif

やっぱり好きだなー(*≧∀≦*)って思える人。

また遊ぼうね♪こどもたちも会いたがってるよ♪あっ♪しげもね♪ふふふ。

それと、パンありがとう(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-10-17 20:07 | Comments(0)

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

さおり様 ご連絡ありがと..
by niki_du_poulain at 18:34
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
もちろんです♡笑 楽しみ..
by niki_du_poulain at 00:54
こんばんは☺︎もちろん覚..
by niki_du_poulain at 02:52
初めまして。 嬉しいコメ..
by niki_du_poulain at 10:38
はじめまして。 コメント..
by niki_du_poulain at 01:13
初めまして☺ カメラの..
by niki_du_poulain at 10:19
おはようございます、はじ..
by CorekazMIC at 06:14
ん?(・_・)??
by niki_du_poulain at 20:36

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

秋の護国神社蚤の市
at 2017-09-13 08:28
WEB販売のお知らせ
at 2017-08-30 20:38
Niki.のブレスレット
at 2017-08-07 08:23
shop mo∴さまへお届け..
at 2017-07-30 02:44
ゆうすい自然の森キャンプ場
at 2017-07-27 03:53

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧