niki du poulain

<   2012年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧




習いました。

a0271962_218563.jpg

a0271962_2185987.jpg

a0271962_21352049.jpg


a0271962_2173267.jpg

luluflowers の先生にお花のアレンジメントを056.gif

古いものが好きだからお部屋も自然と古いものが集まってる。だから色見には気を使ってる。古く見せててもやっぱり新品と本当に古いものは全然違う。あんまりひとには理解されないけど( ̄0 ̄)/色見やその物が持つ独特の雰囲気は新しい物には出せない。

今回お花もクラシックな雰囲気で作りたかった(*´∇`*)先生は見事にいい感じの色のお花を用意してくれていた!生花も好きだけどプリザーブドだからなクラシカルな色見はわたしのお部屋にも合う!(*≧∀≦*)満足して帰りテーブルに飾ると合うー(*≧∀≦*)

そしてそこはお気に入りの場所になりました。(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-06-28 21:03 | Comments(2)

管理人

そろそろ二階の秘密のお部屋の手入れをしなくてはならない。

管理人。

そういえば管理人がいた!(*≧∀≦*)皆さんよろしくお願いいたします。
a0271962_2140339.jpg

[PR]



by niki_du_poulain | 2012-06-27 21:36 | Comments(0)

白と黒。

クラシックにもカジュアルにもこのパーツを使いたい。
a0271962_15563811.jpg

a0271962_1557104.jpg

a0271962_15574070.jpg


なんにでも合うお気に入りのパーツ。

沢山作っていたらシリーズみたいになってきた。(*´∇`*)

Niki の白と黒。

次はどんなのが出来るか私も楽しみ。
a0271962_15582737.jpg

[PR]



by niki_du_poulain | 2012-06-24 15:46 | Niki 。 | Comments(0)

マイルーム。

秘密のマイルームの整理をしなきゃと足を踏み入れた。

きゃーん(*´∇`*)
ウェディングドレス(*´∇`*)次々とドレスを出していくと血が騒ぎだし1人ファッションショーをしたくなった・・・・(-.-)けど現実は甘くない。

しげの冷ややかな目とこどもたちのお腹減ったぁー(  ̄▽ ̄)の声でひとたび現実へ。
でもこの部屋があるからいつでも自分に戻れる。なくてはならない秘密の小部屋。
a0271962_1255119.jpg

[PR]



by niki_du_poulain | 2012-06-23 12:47 | Comments(0)

小粒ひとつぶ

a0271962_16101533.jpg

a0271962_16105523.jpg

a0271962_16113019.jpg

a0271962_1612683.jpg

シンプルな感じが最近好きで14kgfのチェーンが入ったのでヴィンテージのパーツと合わせてみた。ひとつぶなので主張しすぎず合わせやすい。

ピンクと赤はミリアムハスケルのヴィンテージパーツ。

紫と青のパーツはチェコのヴィンテージ。

ゴールドフィルドは純金をコーティングしてあるもの。高級感があるからヴィンテージともよく合う♪ヽ(´▽`)/
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-06-22 16:08 | Niki 。 | Comments(0)

おとなのピアス。

a0271962_16404495.jpg

天然石とヴィンテージパーツを使ってピアスをオーダーメイド。

すごく気に入ってくれていて嬉しい(*´∇`*)

基本的にオーダーメイドではその人に合ったものを作るように考えていて同じものをつくることはほとんどしない。

だからぴったり着けててくれるとほんとに嬉しいな(*´∇`*)

a0271962_1647342.jpg

[PR]



by niki_du_poulain | 2012-06-21 16:38 | Comments(0)

岩盤浴

久しぶりに岩盤浴へ。

汗だくだく。気持ちいいー。雑誌を読みながらだくだく。汗かくことがないから気持ちー。

時々だけどからだのメンテナンスもしなきゃね!
a0271962_16584386.jpg

[PR]



by niki_du_poulain | 2012-06-20 16:49 | Comments(0)

コンサート。

a0271962_16523160.jpg


a0271962_16504938.jpg


素敵なコンサートに行ってきました。
こどものお友だちのピアノの発表会なんだけれど演出がとっても素敵で小さなコンサートのようでした。

ドレスを来てドタバタ走り回るかわいい子。緊張してないのかしら?と思ってたけど写真のかおがいつもの笑顔とはやっぱり違ったわ(  ̄▽ ̄)でもママの方がかなり緊張していて心配したよ。

いつもはしっかりしてるかわいい子。お熱が出ちゃって直前まで涙目だったのに出番になったらしっかり最後まで演奏できて泣いてるママにつられてあたしもうるうるだった(T-T)

a0271962_16405627.jpg

おうちに帰って浸りながらアクセサリーの整理を053.gif

よい1日だったなぁ(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-06-17 16:42 | こどもたち。 | Comments(0)

大粒ピアス。

a0271962_23543834.jpg

発表会にとお願いされていたピアス。

出来ました♪ヽ(´▽`)/

赤のつぶつぶを入れて水玉の様に
見えるこの大粒ピアス。発表会だけでなく普段使いにもどうぞ(*´∇`*)

コロンとしてるから存在感は充分あるよ。パールとももちろん合います。

a0271962_2352347.jpg

[PR]



by niki_du_poulain | 2012-06-14 23:41 | オーダーメイド | Comments(0)

お花。

a0271962_1651698.jpg

あじさいを貰ったからミルクガラスの小さい花瓶に。

前はお花を貰っても嬉しいけどおうちには花瓶もないし( ;∀;)どうしよう(T-T)なんて思ってたけど。

今ではお花を買ったり・・(時々だけどね(-.-)道端でこどもが摘んできたのを飾ったりしてお花が大好きに(*´∇`*)

好きになったら貰ったりすることが多くなって結構いつでも花があるよ。

a0271962_16594875.jpg

あとアクセサリーを扱うようになってからよく使っているダチョウのはたき!
かなり優れもので優しく埃を取ってくれて見た目もよいー。(o^・^o)

なんでも見た目から入る私にとってこれはなかなか使える逸品。

ルーブル美術館のお土産売り場で買ってきて飛行機でも抱っこして帰国後お掃除嫌いな友達にお掃除が好きになるようにとの願いを込めて渡したら・・・最近発覚したのだけど引っ越しの時部屋の奥から出てきて腐ってたって( ̄ー ̄)

腐る?これって腐るものなのか?

そもそもお土産でこんなもの買ったあたしが悪かったのか?

でも我が家ではちびたちも本棚をパタパタと上手にお掃除しているよ。
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-06-13 16:49 | Comments(0)

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

さおり様 ご連絡ありがと..
by niki_du_poulain at 18:34
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
もちろんです♡笑 楽しみ..
by niki_du_poulain at 00:54
こんばんは☺︎もちろん覚..
by niki_du_poulain at 02:52
初めまして。 嬉しいコメ..
by niki_du_poulain at 10:38
はじめまして。 コメント..
by niki_du_poulain at 01:13
初めまして☺ カメラの..
by niki_du_poulain at 10:19
おはようございます、はじ..
by CorekazMIC at 06:14
ん?(・_・)??
by niki_du_poulain at 20:36

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

秋の護国神社蚤の市
at 2017-09-13 08:28
WEB販売のお知らせ
at 2017-08-30 20:38
Niki.のブレスレット
at 2017-08-07 08:23
shop mo∴さまへお届け..
at 2017-07-30 02:44
ゆうすい自然の森キャンプ場
at 2017-07-27 03:53

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧