niki du poulain

<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧




ショーケース。

a0271962_1282970.jpg

出逢ってしまった。

突然血が騒ぎ近くの古道具屋へ。

・・・出逢ってしまった。

一目見た瞬間、気に入った。けど、一度通りすぎる。ドキドキしながら通りすぎる。

一回りしたあともう一度戻る。

やっぱり(T-T)よい。

すかさずお値段交渉。もともと良いものだから。( →_→)

渋る店主。

いやいや、そこをなんとか。

やったー。( ̄ー ̄)056.gif

格安で購入(*≧∀≦*)

帰ってすぐにNiki のアクセサリーを並べてみる。きゃー。アクセサリーが、アクセサリーが、より一層可愛らしく並んでいるぅ。わ
a0271962_12212151.jpg



出逢い。それはきっと前々から決められた運命なのだ。

うん。そうなのだ。(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-05-31 12:07 | Niki 。 | Comments(1)

みんな集合!

a0271962_23253355.jpg

すごーくお待たせしてしまってたイヤリングをやっと渡せました。

遅くなってごめんね(*°▽°*)

気取ってないのに凄く素敵なひとなの!ボリュームのあるアクセサリーがとても似合う雰囲気。そう感じたからゴールドのパーツに黒のチェーンで雰囲気をだしてお届け。

すぐに着けてくれた(*´∇`*)いやん。すっごくいい。ありがとうねっ!


a0271962_2363466.jpg
久しぶりの仲間たちと少しだけの贅沢ランチ。湖のそばでとってもよい感じ。美味しいご飯に楽しいお話しして笑って・・・☆楽しかったぁー
時々また集合しようよっ!

ねっ!(*≧∀≦*)

・・・ねっ!(*≧∀≦*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-05-29 23:27 | Comments(1)

お庭

a0271962_1381670.jpg

久し振りにお庭のお手入れを。

大きな木を植えておっきなテーブルを置いてみんなでお茶会・・・なんて程遠く草がたっくさん( ̄ー ̄)

芝生の手入れ。草を抜いたり。少しだけのお野菜畑もちくちくお手入れ。

うーがお手伝いに飽きて水遊びをやりだした。あー( →_→)水浸し。

でもかわいい(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-05-28 13:07 | こどもたち。 | Comments(0)

今日のデキゴト。

a0271962_19453896.jpg

ずっと欲しかったロッキングチェアを見つけた(*≧∀≦*)

早速おうちに連れて帰ったらなんとなく色が合わない( ̄ー ̄)座面を外して違う生地を着けてみた。うん!良くなった!

気分に合わせて時々生地を変えてみよう。楽しみがまた増えたぁ

夕方、髪型を変えたおしゃれなママがやって来た。ピアスとネックレスのリメイクを頼まれてたから早速試着。

気に入ってくれてた(*´∇`*)ふふふ
・・・ふふふふ(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-05-25 19:44 | Comments(0)

おリボン。

a0271962_1525344.jpg

女の子に産まれたからには心からお洒落を楽しまなきゃ と常々想っている。

リボンのカチューシャを着けてみる。ベルベットの黒でとても大好きなもの。普段着でもリボンを着けるだけで自分が女の子であることを・・・子・・? 再確認できるからやっぱりリボンは特別なもの。

日々の生活に気軽に着けたくてアンティークなリボンでヘアピンを作ってみた。

可愛らしく前髪にとめたり1つに結わえた髪に指してみたり。

やっぱりリボンは特別なもの。053.gif
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-05-24 15:02 | Niki 。 | Comments(0)

お久しぶり。

a0271962_1526822.jpg

久し振りに友達に誘われてランチを。

でもー(T-T)予約でいっぱいで入れなかったぁ(T-T)久し振りだったから早めにお家を出てウキウキしてたのに(T-T)

でも久し振りにすっごく笑ったり、語って涙したりできてとっても楽しかった。こんな風に過ごせる友達をいつまでも大切にしたいな。

いっつも話しっぱなしで時間が足りないもんね(*´∇`*)今度は予約してだね!

お迎えに行って帰ったらうーが乗ってきて重かったぁ( ̄ー ̄)でもアップで見るわが子の顔・・・好きだわ053.gif
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-05-23 15:25 | Comments(0)

お熱出しちゃって。

昨夜から下の子がお熱。

よく一晩だけとかお熱を出すからアワアワしなくなったけどやっぱり心配(T-T)

でも朝から元気で熱もない様子(*´∇`*)良かったー。でも今日はNikiのお仕事は
お休みしてせっかくだから二人でイチャイチャ(*´∇`*)

嬉しそう( →_→)
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-05-22 13:15 | こどもたち。 | Comments(0)

お誕生日プレゼントにNikiのアクセサリーを。

お誕生日プレゼントに・・とオーダーを受けました。

イメージを聞きながら一緒に制作(*´∇`*)

お友だちへの気持ちを込めて台紙には子どもが書いてくれた絵を採用。

心を込めて作るってとっても良いなと改めて感じました。
a0271962_22514347.jpg

[PR]



by niki_du_poulain | 2012-05-21 22:55 | オーダーメイド | Comments(0)

素敵な方より・・・

大きなローズクォーツを渡され「これで私に似合うネックレスを作って欲しい」
とオーダーを受けました。

とっても素敵な方よりのオーダーだったからドキドキ。

お気に入りのソファーに腰を下ろし色々なパーツを出して合わせてみる。
んー( ̄ー ̄)なかなかイメージが湧かない。

数日考える日々( ̄ー ̄)。

アンティークな感じで合わせてみる事に。

・・・・すっごく合う(*´∇`*)嬉しい(*´∇`*)

できたよ(*´∇`*)

気に入ってくれたら嬉しいな
a0271962_20553458.jpg
(/▽\)♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2012-05-20 21:02 | オーダーメイド | Comments(0)

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

さおり様 ご連絡ありがと..
by niki_du_poulain at 18:34
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
もちろんです♡笑 楽しみ..
by niki_du_poulain at 00:54
こんばんは☺︎もちろん覚..
by niki_du_poulain at 02:52
初めまして。 嬉しいコメ..
by niki_du_poulain at 10:38
はじめまして。 コメント..
by niki_du_poulain at 01:13
初めまして☺ カメラの..
by niki_du_poulain at 10:19
おはようございます、はじ..
by CorekazMIC at 06:14
ん?(・_・)??
by niki_du_poulain at 20:36

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

Niki.のブレスレット
at 2017-08-07 08:23
shop mo∴さまへお届け..
at 2017-07-30 02:44
ゆうすい自然の森キャンプ場
at 2017-07-27 03:53
Niki.オーダー会
at 2017-06-28 02:29
Niki.オーダー会のお知らせ
at 2017-06-23 19:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル