niki du poulain

カテゴリ:わたしの事。( 72 )




ハッピーハロウィン♩

a0271962_21544968.jpg

楽しみにしていたハロウィンパーティー♩

a0271962_21544936.jpg

美味しいお料理がずらりと並び、大人の仮装パーティーでした♩

a0271962_21545024.jpg

遊びながら衣装を考えるのも楽しくて

a0271962_21545031.jpg

色々迷っちゃった

a0271962_21545152.jpg


これ、お気に入り♡

a0271962_21545153.jpg


これも♡
a0271962_21545274.jpg

会場になったおうちがまたステキなおうちで♡

a0271962_21545289.jpg


かわいこちゃんも♡
a0271962_21545377.jpg


a0271962_21545388.jpg


あっという間のパーティー♩大人の本気は愉しい♡

ご飯も美味しくて持ち帰りも頂きました(๑´ㅂ`๑)次の日に食べても美味しかったー♩
スペシャルなハロウィンパーティー♩

ステキな愉快な仲間たち♡ありがとうございます





[PR]



by niki_du_poulain | 2015-10-31 21:39 | わたしの事。 | Comments(0)

夜のおでかけ

a0271962_22092289.jpg
ゆきさんと典子先生とごはんへ。

a0271962_22092612.jpg
その前にPARCOであってる<海から見えたソラ>へ。
nolumのあいちゃんには会えなかったけど、かわいいまるちゃんに逢えて♪

a0271962_22092887.jpg
けいちゃんのお菓子もたくさんあってかわいかったー♪

a0271962_22093106.jpg
あいちゃんの世界観はやっぱり素敵だったな♪
big doorさんのお花に囲まれてうっとりしちゃった♪

a0271962_22093554.jpg
夜にゆっくりごはんなんてそんなに持てない時間で、ココティエの美味しいご飯のおかげでゆきさん、典子さんとの話しは尽きず・・

たくさんの見習うべく方々に囲まれ、年齢など関係なく人として尊敬できる方との出逢いを思うと、本当にありがたいと改めて感じました。

数えだしたらキリがないくらいほんとに私は人との出逢いに恵まれています。

そう思えることにありがとうって思いながら・・おやすみなさい🌙





[PR]



by niki_du_poulain | 2015-10-03 21:47 | わたしの事。 | Comments(0)

artに触れる旅❤

a0271962_8563251.jpg

sunny side works

たかみさん❤オープン前で急がしいのに突然お邪魔してしまった私たちを、全力で迎えてくださったー(*´∇`*)


a0271962_8564774.jpg

自撮り棒あったかいなー!って探してきて撮る!撮る!撮るー(*´∇`*)!


a0271962_8565931.jpg

も!笑いが止まらないー

a0271962_8571382.jpg

ひとみちゃんもきよしさんの所から一緒に来てくれて、コーヒー入れてブリュレをササッと用意してくれて風のように去っていった(゜ロ゜)

できる女は違うなー❤
美味しかったよ❤

お片付けはやります!
前にEcruチームでお手伝いしたときが甦るー❤またやりたいなー❤


こんな風に笑っていたけど、たかみさん器を連日作成していて、お店も素敵になってきてた❤

オープンが待ち遠しいね❤

a0271962_9262840.jpg



またまた力をもらいました(*´∇`*)一緒に旅してくれたばえちゃん❤いつもありがとう✨
[PR]



by niki_du_poulain | 2015-07-05 08:56 | わたしの事。 | Comments(0)

artに触れる旅へ

a0271962_8162238.jpg

artに触れる旅へ行った❤

a0271962_81651100.jpg

KIYOSHI SODA exhibition

a0271962_818775.jpg

a0271962_818326.jpg

a0271962_8184892.jpg

いつも陽気なきよしさんだけれど、この日は画伯のきよしさんのお話を聞けて刺激を受けました(’-’*)

もの作りという部分では共通していて、あ!同じだと思うことがあったり、
リトグラフィという全く未知の世界の話を聞き、その奥深さにきよしさんの凄さを知り、色々な技法で描かれた絵の素晴らしさにジーと見入ったり。

a0271962_829688.jpg

それから、clair de luneのけいこさんの娘さん(’-’*)♪まほちゃんの写真展も見に行けました❤
遠くからでも目を引く素敵さで大好きな世界❤
色んな方のartに触れるってほんとに良いな(*´∇`*)

心が洗われた❤
またその本人を知っているとより深く身近に作品を感じれます。

わたしもがんばろう!
誰かのそんな一人になれるように❤
[PR]



by niki_du_poulain | 2015-07-05 08:16 | わたしの事。 | Comments(0)

今。

a0271962_2162893.jpg

何かを手に入れるときは、何かを手放さなくてはならない。

たくさん持ちすぎて、でも、全部大切だから手放したくなくて・・・。

手放すではなくて、1度置いてみるんだよって。そっか、置いてみるんだ。

今の自分には置いてみる勇気。
恐いけど新しいことを手にいれなきゃ❤

まさに今がその時!!
[PR]



by niki_du_poulain | 2015-03-23 02:16 | わたしの事。 | Comments(0)

初めていただきました❤

a0271962_116247.jpg

先日、嬉しいお誘いでsetsuの典子さんの、ごはんをいただきに♪

a0271962_117342.jpg

とっても優しいごはんに心が癒され、ゆっくりとした時間のなか楽しいひととき。

a0271962_1184590.jpg

初めてプライベートで会う3人だったけど、おしゃべりは止まらず笑いっぱなし♪

a0271962_1110639.jpg

落ち込んだりする日があった最近だったけど、なんだかふんわりした気持ちで、前へ進める1日でした。

こうやって。いつも誰かに助けてもらってる。

ありがとうね♪ほんとうに(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2015-02-14 11:06 | わたしの事。 | Comments(0)

元気になったね

a0271962_11153145.jpg

文字について考える!

文字が持つ力ってほんとにすごいなーって。

お友だちがNEVL大好きだから話しも弾んでワクワクしたね❤
落ち込む彼女を励ましたいと朝からtien tienへチョコレートを買いに行ったり嬉しいお話を聞けたり、友だちのサロンへお邪魔したり(*´∇`*)

バタバタだったけど、こっちが元気をもらっちゃったー!

tien tienのまゆみさんのコツコツを続けるって話を聞いていたら、焦っていた自分への言葉のような気がして、いろんなことがクリアになってきた1日でした♪

また、明日から頑張ろうね❤
ね❤
[PR]



by niki_du_poulain | 2015-02-13 11:15 | わたしの事。 | Comments(0)

コラボランチを❤

a0271962_1729559.jpg

Ecru & omusubi コラボランチ❤

キッシュはもちろん美味しくて、スープは優しいお味でお代わりしたいほど!サラダのドレッシング美味しかったなー❤

a0271962_173388.jpg

羊の被り物で❤おむすびさんに新年のご挨拶(*´∇`*)
a0271962_17335917.jpg

でも、本物のゆき羊には負けましたー❤被り物似合うなー

今年もここでスイッチが入りました!
明日から頑張りますー!
[PR]



by niki_du_poulain | 2015-01-10 17:28 | わたしの事。 | Comments(0)

大切な。

a0271962_11542216.jpg

a0271962_11554538.jpg

a0271962_11574155.jpg

a0271962_11582765.jpg

a0271962_1159679.jpg

a0271962_11595546.jpg

a0271962_1214416.jpg

a0271962_1221490.jpg

a0271962_122317.jpg

a0271962_1225813.jpg

感謝をしても、し足りない。

いつもいつも。

素敵な素敵なゆきさん。
おもしろゆきさん。
がははと笑うゆきさん。
ぜーんぶ大好きなんだ!!!

Ecru et pousse。
特別な場所。
これからも・・❤
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-12-31 11:54 | わたしの事。 | Comments(0)

オールドマンズテーラー❤

a0271962_1112698.jpg

ふふふ。

a0271962_1112287.jpg

じゃじゃーん

a0271962_11133168.jpg

酔いしれている・・

a0271962_1114228.jpg

さ、寒い

a0271962_11145285.jpg

これ、お気に入り❤

オールドマンズテーラーのexhibition❤
すっごく楽しくて、たくさんのお客様にもお会いでき、お手伝いさせていただけて幸せだった❤

a0271962_11163467.jpg


まかないもね!スペシャルだった!
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-12-25 11:12 | わたしの事。 | Comments(0)

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

さおり様 ご連絡ありがと..
by niki_du_poulain at 18:34
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
もちろんです♡笑 楽しみ..
by niki_du_poulain at 00:54
こんばんは☺︎もちろん覚..
by niki_du_poulain at 02:52
初めまして。 嬉しいコメ..
by niki_du_poulain at 10:38
はじめまして。 コメント..
by niki_du_poulain at 01:13
初めまして☺ カメラの..
by niki_du_poulain at 10:19
おはようございます、はじ..
by CorekazMIC at 06:14
ん?(・_・)??
by niki_du_poulain at 20:36

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

Niki.のブレスレット
at 2017-08-07 08:23
shop mo∴さまへお届け..
at 2017-07-30 02:44
ゆうすい自然の森キャンプ場
at 2017-07-27 03:53
Niki.オーダー会
at 2017-06-28 02:29
Niki.オーダー会のお知らせ
at 2017-06-23 19:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル