niki du poulain

カテゴリ:こどもたち。( 118 )




ここさんお誕生日おめでとう♡

a0271962_00054267.jpg

happy birthday to coco♡

12才のお誕生日

朝起きたらすぐにおめでとう♡

いつもニコニコでみんなを幸せにしてくれるここさん。

うーさんも嬉しくて学校から早く帰って来たから飾りを作ったりプレゼントを家族代表で包んだり♡

ケーキは1人で全部するから!って
いちごのケーキを上手に作りました。

お姉ちゃんが大好きなうーさんを見ていたら嬉しくていろんな事を思い出しました。

ゆっくり育って欲しいって思っていても、あっという間に大きくなって、どんどん道を進んでいく我が子が寂しくもあり、頼もしくもあり♡

お友だちがおうちへプレゼント持って来てくれたり、おめでとうの電話が鳴ったり♩

産まれて来てくれてありがとう。
背は越されたけどいつまでも大切なここさん。

これからも見守っているから。
心配いらないよー。
大丈夫♡

12才おめでとう♡

お母さんになって12才おめでとうって。
わたしにもおめでとうが来たよ♡

ありがとう😌


[PR]



by niki_du_poulain | 2017-04-11 23:53 | こどもたち。 | Comments(0)

秋の運動会

a0271962_21331643.jpg
お天気もよくて絶好の運動会日和❤

前日まで行きたくないーって言ってたここさんだけど、当日は5時に目が覚めうーさんと張り切って登校しました♪

a0271962_21331834.jpg
毎年ビデオを回したりカメラで撮ったりそっちに気をとられ、ちゃんと見てなくて・・
今年は途中でカメラが調子悪くなったこともあり、じっくり見ることに❤

思いっきり走る姿や、得意のダンスの時にはイキイキしている顔とか・・しっかり見れて良かったな❤

今しかできない事や、今しか感じれない気持ちをしっかり大事にしたいと思いました(’-’*)♪

確実に今を過ごし、今の目の前のことを一生懸命に過ごしているここさんうーさん♪

しっかり応援してるからね✨
見守るからもっとチャレンジしてね♪


[PR]



by niki_du_poulain | 2015-10-04 21:21 | こどもたち。 | Comments(0)

パスタランチは✨

a0271962_21465863.jpg

エクリュのパスタランチは激ウマよ♪

ね♪ここさん❤美味しかったでしょ❤すっごい勢いで食べたからびっくりしたー!

a0271962_21482776.jpg

このパフォーマンス?おうちでもやらなきゃー!こんなに嬉しそうに見てるから(・ε・` )ママ、がんばらなきゃー!!

帰りの車でまた行こうねーって✨うたさんもここさんも❤

にこにこ笑顔でいれること。いつもありがとね♪ちびっこふたりとも❤

a0271962_21533753.jpg

帰り道。かわいいちょうちょを捕まえた❤
[PR]



by niki_du_poulain | 2015-04-01 21:46 | こどもたち。 | Comments(0)

こどもパーティー❤

a0271962_1512181.jpg

数週間も前からなにやら計画をしていたみたいで❤

お友だちを6人も招待してパーティーをするって❤

アトリエ工事でバタバタしてたけど、フラッグも作ってテーブルも用意して、お花も摘んできて。なんだか楽しそう(*´∇`*)

ダメなんて言えないよね(*´∇`*)

a0271962_1541940.jpg

大成功に終わったパーティー❤
良かったね♪


でも・・お友だちが帰ってからの疲れっぷりにはママも困ったよ??

次はもっと上手にやろうねー(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2015-03-22 01:51 | こどもたち。 | Comments(0)

稲刈り。

a0271962_849426.jpg

稲刈り❤

a0271962_8483038.jpg

うーさん。上手!上手!

5年生の!お兄ちゃんにも手伝ってもらいながら♪

さぁ♪この餅米を12月にお餅にして食べますよー❤楽しみね❤
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-11-05 08:48 | こどもたち。 | Comments(0)

うーさん。バレエ発表会。

a0271962_20233260.jpg

うたさんのバレエの発表会。


ドキドキしていたはずなのに何も言わず朝から準備をしていた。

a0271962_2025228.jpg

まだ習い始めて間もないから、全然上手ではないけど真剣に頑張ってる姿が嬉しくて、涙が出ちゃいました??

1つだけは何か続けてほしくて、唯一自分でやりたいって言い出したバレエ。

やめたいって言ってた時もあったけど、こうして頑張ってちゃんと踊れて・・。

ほんとに嬉しかった❤

頑張りすぎてお熱出しちゃったけど、ママはすごく嬉しかったよ(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-11-03 20:24 | こどもたち。 | Comments(0)

赤い月。

a0271962_32496.jpg

望遠鏡を持ったママがやって来た。

こどもたちは暗いお外が楽しくてはしゃいでいる。

a0271962_334965.jpg

赤い月。

a0271962_342060.jpg

はしゃぐこどもたち。

お月さまを見てるかと思いきや・・

a0271962_342645.jpg

バッタを探してるとか・・

月を見らんかーい(・ε・` )

a0271962_354498.jpg

はっきり映る望遠鏡も好きだけど、ぼんやりしたカメラの月が好き。

火の玉みたいだけどね(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-10-09 03:02 | こどもたち。 | Comments(0)

月遊び。

a0271962_1292528.jpg

お月様を見ようとお団子を手にみんなでお外へ。

a0271962_1311311.jpg

眩しいくらいに輝いていてみんなで見上げてお団子をむしゃむしゃ。

a0271962_1321526.jpg

わー!ブレたのがいい感じでリングみたい!ここさんのお手てにはまったね❤大喜び(///∇///)明日その写真コピーしてねだって(゜ロ゜)

a0271962_1341893.jpg

よし!うまく捕まえた!10回くらい撮りまくりで成功❤

a0271962_1352316.jpg

うーさん、あたいもあたいもー!って
小さなお手てがかわいーね♪

a0271962_1364483.jpg

最後はみんなでお月様の取り合いこ。

あー!楽しかったね❤


ね♪

でも、腕が疲れたねー(*´∇`*)
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-09-11 01:29 | こどもたち。 | Comments(2)

夏休み、まだまだ続く。

a0271962_20554058.jpg

夏の思い出できたかなぁ♪

イルカ見て。プールして。バーベキューして。花火して。モールでお買い物して。美味しいもの食べて。それから、それから・・。

でも。今年の夏の一番の思い出はきっと、カブトムシを育ててる事だね❤色の違うカブトムシを「ママ!親戚が逃げようとしたよ、親戚がね転がってるよ!」ってママに話して来たときは笑ったよ(*´∇`*)
あの子は親戚って名前なんだね❤
ふふふ。

さぁ❤あと少し!ラジオ体操もがんばれ!お手伝いもありがとっ!あと少しの楽しい夏を笑って過ごそうね❤
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-08-20 20:54 | こどもたち。 | Comments(0)

じいちゃんばあちゃんち。

a0271962_1382771.jpg

じいちゃん、ばあちゃんちでいとこと♪

たのしいからかえりたくなーい!
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-08-15 13:08 | こどもたち。 | Comments(0)

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

さおり様 ご連絡ありがと..
by niki_du_poulain at 18:34
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
もちろんです♡笑 楽しみ..
by niki_du_poulain at 00:54
こんばんは☺︎もちろん覚..
by niki_du_poulain at 02:52
初めまして。 嬉しいコメ..
by niki_du_poulain at 10:38
はじめまして。 コメント..
by niki_du_poulain at 01:13
初めまして☺ カメラの..
by niki_du_poulain at 10:19
おはようございます、はじ..
by CorekazMIC at 06:14
ん?(・_・)??
by niki_du_poulain at 20:36

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

秋の護国神社蚤の市
at 2017-09-13 08:28
WEB販売のお知らせ
at 2017-08-30 20:38
Niki.のブレスレット
at 2017-08-07 08:23
shop mo∴さまへお届け..
at 2017-07-30 02:44
ゆうすい自然の森キャンプ場
at 2017-07-27 03:53

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧