niki du poulain

カテゴリ:オーダーメイド( 28 )




オーダー。お届けいたします❤

a0271962_7302038.jpg


お待たせいたしました。

ビーズセレクトオーダー会でのお品は、店舗お受け取りの分は全てお届けしています。

また、発送の分も本日全て発送致します。お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね。

a0271962_734144.jpg


今回もたくさんのアクセサリーが生まれました。組み合わせも自由で限りがなく、色の持つ魅力をたくさん感じることができました。

a0271962_7343198.jpg



わたしの中の可能性をお客さまに広げていただけたと感じています。

a0271962_735874.jpg



大切にこの会を重ねて行けたらなと思っています。

a0271962_7354071.jpg



心から。ありがとうございます。
またですね❤

a0271962_737815.jpg

[PR]



by niki_du_poulain | 2015-06-15 07:30 | オーダーメイド | Comments(0)

3つのゆらゆら。

a0271962_18133055.jpg

おっきい。ちゅうくらい。ちいちゃい。

a0271962_18161592.jpg



ゆらゆらと・・

a0271962_18162050.jpg

イヤリング。
イヤーカフ。

始動します(*´∇`*)うふふ
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-06-28 18:13 | オーダーメイド | Comments(0)

オーダーとリメイク

a0271962_121513100.jpg

お誕生日プレゼントにおまかせデザインでとお願いされ。

a0271962_12153714.jpg

5色のビーズで春らしく♪

チェーンがくるくる回ってもビーズはちゃぁんと見えますよ♪

a0271962_1219124.jpg

こちらはリメイクを、と預かりました(*´∇`*)

ピアスだったライス型のパールを取り外しネックレスに。

a0271962_1221838.jpg

でも、お揃いでピアスも作りたかったから、二粒だけピアス用に。

預かったピアスに一緒に着いていたアメジストのstoneをブドウの様に。

a0271962_12232188.jpg

一緒に着けても。別々でも。

こうして形を変えて大切に使ってゆく。

だからこそ、愛情を注いで永く大切にしているものには、不思議な魅力がきっとあるんだろうな♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-03-11 12:14 | オーダーメイド | Comments(2)

オーダー、お待たせしました。

a0271962_21321028.jpg

きゃーん(*≧∀≦*)
ミモザがかわいくて素敵だなぁと思ってお部屋に飾ったら♪
また、プレゼントで頂いちゃった!

ドライにしたり飾ったり♪嬉しいわ♪ありがとう(*´∇`*)

そんな、かわいこちゃんからオーダーしていただいていたネックレス。

a0271962_21361490.jpg

ひとつぶネックレス・・・リボンもね。

マザーオブパール。優しさを与えてくれるよ(*´∇`*)

a0271962_2145743.jpg

こちらもオーダーのもの。

パールのピアス。
プレゼントに。と、オーダーしていただいたもの。

おいしい、おいしいケーキをありがとう。写真撮る前にみーんなで食べちゃった(T-T)そのくらいおいしかったんだ(*´∇`*)ありがとう♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2014-03-06 21:30 | オーダーメイド | Comments(0)

仕上げますよ♪

a0271962_8484547.jpg

blue系の「とまってちょうちょ」

おまかせで。

a0271962_850529.jpg

イメージしながら作りました。
かわいい雰囲気で。

仕上げちゃって良いかしら♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-12-11 08:48 | オーダーメイド | Comments(0)

お待たせ致しました。

a0271962_7453161.jpg

ロングネックレス。

a0271962_7472595.jpg

ちょうちょ?

a0271962_748325.jpg

りぼん?

a0271962_7523628.jpg


リボンのオーダーから色々と相談を重ね
、仕上がりました。

ゆらゆらと揺れる小さな石が幸せを運んで来てくれることでしょう♪ヽ(´▽`)/

ふふふ♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-12-09 07:45 | オーダーメイド | Comments(0)

ゆらゆらビーズの。

a0271962_21442292.jpg

ゆらゆらビーズのイヤリング。

イヤリングは初めてのオーダー。

a0271962_21455911.jpg

ゆらゆら。

a0271962_21474336.jpg

ゆらゆら。なるようにラッピングしました。

気に入ってもらえますように(*´∇`*)
ドキドキ。
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-11-21 21:43 | オーダーメイド | Comments(0)

どんぐりパール。

a0271962_1322444.jpg

リメイクいたします。

a0271962_13232482.jpg

before。

a0271962_1324163.jpg

after。

a0271962_13242358.jpg

もちろん、後ろゆらゆらもね♪

どんぐりパール♪
気に入ってもらえますように♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-11-18 13:21 | オーダーメイド | Comments(0)

少しずつオーダーメイド。

a0271962_19204398.jpg

まぁるいパールのピアスも可愛いけど、この形のパール、好き。

だから、オーダー頂いたときは嬉しかった(*´∇`*)

気に入っていただけました♪

a0271962_19235076.jpg

こちらは、いつもの小粒のタイプとは違い、少し大きめ粒を集合させたぶどうタイプ。

ぶどうみたい(/▽\)♪

こちらのお客様はもうひとつきれいなヴィンテージビーズのゆらゆらも選んで頂きました(*´∇`*)

a0271962_193354100.jpg

相変わらず人気な、華奢なチェーンの天然石1粒ネックレス。

初めてお会いしたお客様。笑顔が可愛かったな♪



今日、華奢なチェーンの新作が入って来ました。
また、華奢なアクセサリー増えそうです。imageモクモク湧いてます。
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-10-21 19:20 | オーダーメイド | Comments(0)

パールネックレスをオーダーで。

a0271962_9445256.jpg

おしゃれ大好きな可愛らしい方からの依頼で、パールネックレスをお任せでと。

a0271962_9465316.jpg

前にシルク ド リボンを着けて頂いていたので、今回は少し大人っぽく、でも、可愛らしさも忘れず、なイメージで。

a0271962_9482910.jpg

小さな小さなパールもあったのだけど、この方のイメージは少し大きなパールかな。

a0271962_9501824.jpg

リボンは後ろでゆらゆらももちろん可愛いけど。なぜか、ずれたときの感じが好き。

パールだからリメイクしていけるよう3粒で。
ピアスにしても良いし。ね♪
[PR]



by niki_du_poulain | 2013-09-20 09:44 | オーダーメイド | Comments(0)

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

さおり様 ご連絡ありがと..
by niki_du_poulain at 18:34
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
もちろんです♡笑 楽しみ..
by niki_du_poulain at 00:54
こんばんは☺︎もちろん覚..
by niki_du_poulain at 02:52
初めまして。 嬉しいコメ..
by niki_du_poulain at 10:38
はじめまして。 コメント..
by niki_du_poulain at 01:13
初めまして☺ カメラの..
by niki_du_poulain at 10:19
おはようございます、はじ..
by CorekazMIC at 06:14
ん?(・_・)??
by niki_du_poulain at 20:36

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

秋の護国神社蚤の市
at 2017-09-13 08:28
WEB販売のお知らせ
at 2017-08-30 20:38
Niki.のブレスレット
at 2017-08-07 08:23
shop mo∴さまへお届け..
at 2017-07-30 02:44
ゆうすい自然の森キャンプ場
at 2017-07-27 03:53

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧