niki du poulain

蚤の市

a0271962_17593124.jpg

護国神社蚤の市

たくさんの方にお会いできました。
いつもいつも来てくださる方には本当に感謝です。ここでしか会えない方々も多く、顔を見せてくださるだけで本当に嬉しいんです。いつも笑顔で駆けつけて下さり、嬉しくて顔がずっと緩んでいます☺︎

また初めましての方も多く、Niki.を身につけて来てくださる方も。すごく、嬉しかったな・・♡

大きくなってるこどもさん♩
学生だった子たちが就活中だよって報告しに来てくれたり。
遠くからわざわざ来て下さったり。
毎回Niki.を本当に好きでいて応援して下さる方。

幸せだなっていつもいつも感じています。



a0271962_17593198.jpg

今回は特にイヤリングの方が多く、数が足りなくてせっかく来て下さった方に見ていただけず申し訳ありませんでした。
次からの課題ですね。

a0271962_17593214.jpg

また、今回からいつも仲良しのあやこさんの横に、初めましてのかおるさんが♡

優しいカラーのアクセサリーを作られています♩


a0271962_17593327.jpg

それから、joiceのたかみさんときよし画伯は今回は出店しておらず遊びに♩
a0271962_17593400.jpg



笑いすぎました♩

a0271962_17593445.jpg


いつもNiki.を、ありがとうございます。
リュヌさんブースはいつも楽しく来て下さるお客様もとても温かく、ただただ楽しいばかり。

わざわざいつも足を運んで下さるからこのような時間を過ごせるのだと思います。

また、頑張りますね♩次回も♩

(オフィシャルカメラマンの方に素敵に撮っていただきました♩ありがとうございます♩)

[PR]



by niki_du_poulain | 2016-09-26 00:26 | Comments(0)

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

さおり様 ご連絡ありがと..
by niki_du_poulain at 18:34
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
もちろんです♡笑 楽しみ..
by niki_du_poulain at 00:54
こんばんは☺︎もちろん覚..
by niki_du_poulain at 02:52
初めまして。 嬉しいコメ..
by niki_du_poulain at 10:38
はじめまして。 コメント..
by niki_du_poulain at 01:13
初めまして☺ カメラの..
by niki_du_poulain at 10:19
おはようございます、はじ..
by CorekazMIC at 06:14
ん?(・_・)??
by niki_du_poulain at 20:36

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

Niki.のブレスレット
at 2017-08-07 08:23
shop mo∴さまへお届け..
at 2017-07-30 02:44
ゆうすい自然の森キャンプ場
at 2017-07-27 03:53
Niki.オーダー会
at 2017-06-28 02:29
Niki.オーダー会のお知らせ
at 2017-06-23 19:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル