niki du poulain

Niki.du.poulain×Difference Ⅱ

a0271962_18115744.jpg

今回も素晴らしいお花たちをアクセサリーに仕立てるお仕事をさせていただきました。

antiqueのチュールレースとお花でヘッドドレスを。レースは広がるのでベールの様に使用できます。レースを束ねれば小さな髪飾りにも。

今回のお気に入りでした。

a0271962_18115797.jpg

可愛らしいこのお花♡
私が着けたいくらいでした

a0271962_18115745.jpg

1800年代のマリアージュブーケのお花は、身につけるとより雰囲気が出ます。

アクセサリーとは、やっぱり身につけて完成。と思えるような今回の作品でした。

a0271962_18115808.jpg

vintageのお花たちも今回仲間に。

a0271962_18115880.jpg

antiqueよりも、より若々しく可愛らしいこの姿に嬉しくなりました。

だって、すごく可愛いんだもの♡

a0271962_18115897.jpg

カーコさんもファーストコラボのお花を愛用下さっています。

a0271962_18115938.jpg


また次回の出逢いを楽しみにして、作品を創ります。Niki.も新作を並べる予定です。
お楽しみにですね♡

いつもありがとうございます。


[PR]



by niki_du_poulain | 2016-07-20 21:32 | Comments(3)
Commented by さおり at 2016-08-01 16:59 x
nikiさんのアクセサリー好きです。
こんなところでとは思ったのですが、ブローチのピンがとれ、グルーガンや、接着剤でつけましたが、とれてしまいます。何か方法があれば教えて頂けませんか?
Commented by さおり at 2016-08-01 16:59 x
nikiさんのアクセサリー好きです。
こんなところでとは思ったのですが、ブローチのピンがとれ、グルーガンや、接着剤でつけましたが、とれてしまいます。何か方法があれば教えて頂けませんか?
Commented by niki_du_poulain at 2016-08-03 18:34
さおり様
ご連絡ありがとうございます。
詳しい事をお聞きしたいのでよろしければ非公開コメントで、メールアドレスなどのご連絡先を頂けますか。よろしくお願い致します。

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のコメント

さおり様 ご連絡ありがと..
by niki_du_poulain at 18:34
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
nikiさんのアクセサリ..
by さおり at 16:59
もちろんです♡笑 楽しみ..
by niki_du_poulain at 00:54
こんばんは☺︎もちろん覚..
by niki_du_poulain at 02:52
初めまして。 嬉しいコメ..
by niki_du_poulain at 10:38
はじめまして。 コメント..
by niki_du_poulain at 01:13
初めまして☺ カメラの..
by niki_du_poulain at 10:19
おはようございます、はじ..
by CorekazMIC at 06:14
ん?(・_・)??
by niki_du_poulain at 20:36

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

Niki.のブレスレット
at 2017-08-07 08:23
shop mo∴さまへお届け..
at 2017-07-30 02:44
ゆうすい自然の森キャンプ場
at 2017-07-27 03:53
Niki.オーダー会
at 2017-06-28 02:29
Niki.オーダー会のお知らせ
at 2017-06-23 19:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル