人気ブログランキング | 話題のタグを見る

niki du poulain

セメントこねこね。

セメントこねこね。_a0271962_039317.jpg

少しずつ。少しずつ。進んでます。

初めてやることばっかりで大変だけど、すごく楽しい!

セメントこねこね。_a0271962_0412067.jpg

監督に習いながら砂とセメントを混ぜ混ぜ。
泥遊び感覚で楽しいー(*≧∀≦*)
セメントこねこね。_a0271962_0432796.jpg

でも、時には大変なことも。

手にマメができたり、木の棒に頭ぶつけてたんこぶできたり、工事現場は危険な罠がいっぱい!

安全第一!!

そうか、だから工事現場にはこの文字が!!そうだ!そうだ!安全第一だ!!

ドライブしていて工事現場に差し掛かると( →_→)なんだか妙に身近に感じて、頑張れぇ!と心のなかでつぶやいちゃうヽ( ̄▽ ̄)ノ

いやいや、頑張れはあたしか(//∇//)

セメントこねこね。_a0271962_0562686.jpg

じっくり、のんびり、丁寧に。

スピード社会の中、うちはあえてこのキャッチコピーを掲げております!!

忘れた頃に完成!

(*´∇`*)

お楽しみに♪

・・・でも、忘れないでね(*ToT)



by niki_du_poulain | 2013-09-08 00:38 | 小屋・・♪

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ホームページが♡
at 2020-05-16 08:37
ちょっとした優しさが嬉しかっ..
at 2020-04-16 00:28
先日のEcru et pou..
at 2020-04-16 00:19
web販売のご案内
at 2020-04-10 22:32
新しいケースが届いたから色々..
at 2020-04-08 08:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧