人気ブログランキング | 話題のタグを見る

niki du poulain

ツアーへ。

ツアーへ。_a0271962_1493355.jpg

山鹿のディフェランスへ。

ずっと行きたかったのになかなか行けずにいたから、やっと行けて嬉しい♪ヽ(´▽`)/
予想通りすごーく素敵で、オーナーのカーコさんとは数回しかお会いしてないのにちゃんと覚えててもらっていて(*´∇`*)とっても楽しい時間を過ごせました。
ツアーへ。_a0271962_20229.jpg
一緒に行ったお友達家族のかわいい赤ちゃんを激写。わざわざ家具を動かしてまるで写真館のように「こっちだよー♪」と動くカーコさん。「せっかくだから今度は親子で!」なんて言ってもらいお友達親子は大満足!
ふふふ。
父親はその後お気に入りの場所を見つけては赤ちゃんを配置し、バシャッバシャッとシャッターを切っていました(/▽\)♪
ツアーへ。_a0271962_1591817.jpg
素敵なのに気取らずホントに楽しいカーコさん。私もそうなりたいなぁー(*≧∀≦*)
レースやエプロン、生地、コサージュなど小物を沢山買い求め、また来ます!と大満足で帰りました。
帰り道美味しいー(*≧∀≦*)ホントに美味しいー肉まんを沢山家族に買い込み、色々寄り道しながらこのツアーを終えました(*´∇`*)
かわいい赤ちゃんのお友達家族の計画したツアーはホントに楽しい内容で、また色々なツアーを計画しおうちへ。
子供たちやしげさんは肉まんに飛び付き、しげさんは具沢山のうまうま豚汁を用意してくれ♪ホントにホントに感謝と楽しい1日を過ごせました(*≧∀≦*)



by niki_du_poulain | 2012-12-07 02:22

少しずつ作ってる大切な宝物・・・。
by niki_du_poulain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ホームページが♡
at 2020-05-16 08:37
ちょっとした優しさが嬉しかっ..
at 2020-04-16 00:28
先日のEcru et pou..
at 2020-04-16 00:19
web販売のご案内
at 2020-04-10 22:32
新しいケースが届いたから色々..
at 2020-04-08 08:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧